« ミュージック・ポートレイト 奈良岡朋子×大竹しのぶ | トップページ | ボクらの時代 桃井かおり×奈良橋陽子×菊地凛子 »

2013.07.26

爆報!新浦壽夫 マダムレイは田尾安志の妻 武蔵丸

田尾の嫁さんがマダムレイなのはyoutubeで観た。
19歳で6歳年上の田尾さんと結婚し、大学も辞めたのだがが
現役時代の15年間はヘビメタ好きを封印していたのだそう。
現在53歳の妻。
娘は20歳だが母娘大爆発。

田尾の困惑した表情だけが印象的。
「歌うなら離婚なんて、ちっさい男やなぁ」
●すごすぎるフレーズ
・勃ってるときだけオスになれる 賞味期限までカウントダウン

「明日へテンパイ」

東 西 南 北 白 発 中!!
がんばれ父ちゃん イーソー 積もだい!
明日はテンパイ テンパイ テンパイ
デカパイ ペチャパイ レモンは酸っぱい


武蔵丸の嫁さんは現在40歳。元フラダンスダンサー。

武蔵丸とKONISHIKI、特注のチャリがあるんですな。
90キロも減量したとはすごすぎる。
ちゃんこは嫁さんと部屋のスタッフが作っているとのこと。
仏様にお供えするようなごはん(小盛り)に
とうふ、トマト煮込み等々低カロリーの食事が並んでいた。塩分は5%以内
25キロのウオーキングもこなしている。

ところで甥っ子の名前が「フィヤマル・ペニタニ」だけど
あれ帰化する前の武蔵丸の本名だよね?
武蔵丸といえば元々は武蔵川部屋。
武蔵川部屋といえば先ごろ武哲山が42歳の若さで亡くなった。
●新浦寿夫
ストレスが引き金でも糖尿病になる。
奥様は元毒蝮三太夫のマネージャーだった。
毒蝮さんのラジオ番組で新浦さんにインタビューする企画があり
それが馴れ初めとは知らなかった。
巨人で成績不振を理由に三星へトレードとなったが
向こうでの汚すぎる野次や大麻疑惑は精神を蝕み
重度の糖尿病で倒れ3日間意識不明に。
回復してからは好成績をおさめ、大洋(当時)に戻ってからは
カムバック賞受賞。
サムゲタンは体にいいらしいな。
わたし昔父親から「新浦は炭酸水の摂取過剰で糖尿になった」

聞かされ、以来「炭酸は体によくない」と思い込んでいたが
ウソだったのね。韓国でのストレスだったのね。
近年むくんだ顔になったのは
どこかの少年野球教室で見かけたので覚えている。


« ミュージック・ポートレイト 奈良岡朋子×大竹しのぶ | トップページ | ボクらの時代 桃井かおり×奈良橋陽子×菊地凛子 »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。