« NHKスタジオパーク 福士蒼汰 #種市先輩 #あまちゃん | トップページ | あさイチにベニシア・スタンリー・スミス Forgiveness 許すということ。統合失調症。 »

2013.08.30

爆報!スティーヴ・フォックス 谷ナオミ 辻沢杏子(響江) 藤真利子

●スティーヴ・フォックス(元ゴダイゴ)

80年の紅白に出た後
神父先生から「ロックは悪魔の音楽だ」とつげられ脱退。
現在は京都 北山ル・アンジェ教会で神父。
1日に6度結婚式をなさることもあり。
●谷ナオミ
みうらじゅんまで引っ張り出すとは。

「谷ナオミの後に谷ナオミなし」
熊本出身の演歌歌手と結婚し引退。
専業主婦となるも交通事故に遭い全治6ヶ月。
その間夫は谷サンの友人と不倫。
熊本に来て初めてできた友達だったが
彼女は妊娠していた。
現在は熊本のスナック「谷ナオミの店 大谷」
あ、みうらじゅんや談志師匠はこの店の常連だったんだ。
30年勤めたスナックのママを引退するそうな。店は娘に。
元祖壇蜜ですかそうですか。半生はドラマにできそうだ。
●辻沢杏子
「翔んだライバル」
運送業をしていた一般男性と26年前9年間つきあっていたが
彼は突然事故死。

うちの旦那と(←生年月日は柳沢慎吾と同じ誕生日)同い年だ(51歳)
亡くなった彼とは17歳の頃、福島の海水浴場で恋に落ちた。
(鹿内宏さん。2歳年上)
遠距離恋愛だった。長い休みは彼の実家で。
交際4年目、彼は上京。
交際8年目にして彼が肺気胸に。福島へ帰る。
交通事故で亡くなる。
木に激突したんだね仕事帰りにカーブを曲がりきれず。
以後は表舞台から姿を消し、うつ状態に。体重15キロ減。
自殺未遂。
いまは26歳年上のひとと結婚している。えええええ!!!

●藤真利子
といえば柏原芳恵「夏模様」の作詞を手がけた女優さん
←ペンネームは「微美杏里」
父親は直木賞作家・藤原審爾。
(←「泥だらけの純情」「秋津温泉」など多々映画化された)
厳格な父に反発しアンルイスらと遊び歩く。
父は肝臓細胞がんになり余命半年を宣告される。
昭和59年11月26日 午後11時、三井記念病院。
暗闇に父の手が伸びてきた。
何度も握ったことはないけれど 確かに父の手だった。
「おい」と言って父は私の手を握り締めた。
「一緒に居るのは何年振りだろうねえ」
ここが病院でなければ 最も幸せな父と娘だった。
「100年ぶり?」
父は声をたてて笑った。
・・・それから10日後容態が急変。
「お前が大好きだ
父は私を抱きしめ泣いていた。
「君が輝いていたら きっとまためぐり合えるだろう」
63歳で死去。

「文子とはつ」はポーラ連続テレビ小説。
遥くららと一緒に出てたの覚えてる
映画「薄化粧」って伊代ちゃんと緒形拳も出てたね。

« NHKスタジオパーク 福士蒼汰 #種市先輩 #あまちゃん | トップページ | あさイチにベニシア・スタンリー・スミス Forgiveness 許すということ。統合失調症。 »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ