« ナイナイアンサー 松本明子 華原朋美 | トップページ | ボクらの時代 長山洋子×井森美幸×森口博子 »

2013.08.16

爆報!高橋良明

弟に「ビデオ返して来い」と言ったが
「自分で見たんなら自分で返して来い」と返され
無免許運転のバイクで返しに行ったら
13歳の女子中学生を跳ね飛ばし、重傷。
当初は全治3ヶ月で安静にしてればいいと診断結果が出ていた。
が、のちに
脳内出血の可能性があったと指摘される。
診断から13日後に容態が急変し
89年1月23日16歳で死去。

病院
別の患者の点滴を平気で使用。
けいれんかもしれないのに「暴れると治療ができない」と

ベッドに縛りつける。
CTも何も検査してもらえなかった。
容態急変したのに持ち込まれた医療機器が動かない。

24年も経ってから言うことじゃないけど
転院できなかったのかしら。

入院時に調べるはずの血液の適合も急変1時間後に初めてする始末。
別の病院の解剖結果は
小脳くも膜下出血、中脳出血。
2008年10月、弟知秀も事故に遭い、脳に障害が残る。
それまではシンガーソングライターとして活動していた。2010年退院。

生きていれば41歳、かな?
「オヨビでない奴覚えてる。
親戚が同級生だったので、亡くなった年に
小学生の頃の思い出話をしてくれた。遊び仲間だった。

よっくんとか良明って呼んでた(ガッツ石松)
植木等2世、所ジョージ2世になれたのに(小松政夫)
高橋慶彦がいとこに当たるとは知らなんだよ。
ちなみに病院は稲城市の脳外科病院としか公表されていない(ウィキ)。

東野英治郎の孫は東野克。
西城秀樹や故・桑名正博を手がける音楽プロデューサー。
ぢいさんは36歳の時に19歳の劇団研究生の愛人作って家出。
父ちゃん情けなくって涙でてくらぁ(by英心)
それにしてもこまどり姉妹の挿入やめてくんないかなあ。
斉藤康彦って今なにしてんだろう・・・関係ないけど。
恋の3.2.1 動画

« ナイナイアンサー 松本明子 華原朋美 | トップページ | ボクらの時代 長山洋子×井森美幸×森口博子 »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。