« 【感想】抱きしめたい!forever | トップページ | ボクらの時代 木梨憲武×藤井フミヤ×ヒロミ(抜粋) »

2013.10.03

徹子の部屋 DEEN

徹子:10年ぐらい前「ベストテン」の話をしようと思ったんだけど
やめたんですって?
田川:出演者の方がそうそうたるメンバーだったんで、近くで聞いてました。
    なんでミラーが自動で空回りしてたのかとか、からくりを知りたい。
    水中で(木原光知子サンと)ヨガをされてたのが、子どもながらに
    そして大人になってからも・・・
徹子:何時間でもいられるんです。サザンが1位だったんでああやって叫んで
    「今週の第1位!」とか言ってたら桑田さんが来て
    「成仏してください」wみんな沈んじゃうんですよね。

    小包のようにああやって浮いていられるのが特徴なんですよ。
田川:個人的には水着のほうが・・
徹子:どうなっているのか自分でもわからない。
    プールでやってみたらすぐできたんです。誰もできないらしいですが。
    池森さんは、初めマッチに似ているらしいと。
池森:空港で、18歳ぐらいの時に40歳ぐらいの女性に
    「テレビで見るよりかっこいい」と。
    マッチさんにお会いしたんですけど、全然似てません。
山根:かたちばかりのリーダー・・基本和ませ役的な感じでございます。

20年経っちゃいましたか。

歌い方マッチに似てるって徹子さん言ってたけど。
山根:ボーカルは・・譲りました。
池森:CM、ポケベルのが当時すごく流れたんですね。
    (←「このまま君だけを奪い去りたい」)
徹子:辞めてやるとかバラバラになってやるとかはなくて
池森:姉の影響でソウル、ダンスミュージック大好きで
山根:ビートルズからポップスに。
田川:自然体でやってたんですけど(女の子受けを)狙ってたw
池森:北海道から出てきたときはソウルミュージックをやってたんですが
    「試しにやってくれ」と言われて
田川:徹子さんお気に入りの「瞳そらさないで」から僕加入したので。
    どちらかというと外から「すごいヒットしてるグループだな」と。
山根:歌いながらピアノ弾きながらってのがやりたかったけど
    バンドとして入ってほしい、と言われ、相談しながら
    やってみようと。
徹子:組まれ方としてはジャニーズと同じ?
   音楽のことでもめたことはそんなにない・・・
田川:そうですね。お互いリスペクトしてて。

をを!徹子の部屋で
「このまま君だけを奪い去りたい」「翼を広げて」やるとは。
ラテ欄には「最強女子と異色コラボ」としかなく
「だから誰なんだよ」と思いつつ見てた。ああよかったよかった♪
吉田沙保里ご出演「言葉で伝えたくて」メイキング映像もちらっと出たし。







« 【感想】抱きしめたい!forever | トップページ | ボクらの時代 木梨憲武×藤井フミヤ×ヒロミ(抜粋) »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。