« 徹子の部屋 浅井慎平 | トップページ | アウト×デラックス 前川清「歌うことが楽しいと思ったことがない」 »

2013.12.20

とんねるずのみなさんのおかげでした ソコキタ紅白歌合戦 : 渋谷哲平  伊藤つかさ

紅白応援メッセージ、全員裏方。
「家事の合間にちょうど良かった」堀ちえみ
曲目:

僕 笑っちゃいます 風見しんご
ウチの旦那と同い年でこのダンスでっから、そりゃもうすごい。

夏色のナンシー 早見優
「ハワイに居る家族もすごい喜んでると思います」(松本伊代)
  「ハワイ島に居る僕の両親も・・」(タカさん)
  「2曲目のPassion お願いします」(ノリさん)
Deep 渋谷哲平
居酒屋の店主が「DESIRE」の衣装でも着てんのかと。
ノリさん:万が一やる場合、どっか飲み屋でやったほうがいいんじゃないすか
哲平ちゃん:アイドルの時もフルコーラス歌ったことがない

001
少女人形 伊藤つかさ
バックダンサー、花柳糸之社中って・・ひょうきん族かい。
テレビの前のお父さんお母さんも涙ちょちょ切れてると思いますが(^^ゞ

004
夕暮れ気分 堀ちえみ
なんとまぁコアな選曲。30年ぶりに聴いたぞ。
亡くなった天野滋サンの作曲ですね。
タカさんセレクトだったのか。



竹本孝之 てれてZIN ZIN
こんな方がPTA会長になったら、喜んで役員引き受ける(嘘)
伊代ちゃんと同い年だから来年年男(へび年)
どっちかっちゃ「とっておきの愛を」がよかった。

松本伊代 TVの国からキラキラ

2013年12月現在
加齢による変化は致し方ないです。
あとひとりいなかったっけ?記憶違い?

005

とんねるず 一気!
今回27年ぶりにカメラ転倒。
やっぱしつくりもんだった。
しかも寄る年波に勝てずタカさんのほうが転倒。

非常に懐かしゅうございました。
ただ部活から帰ってきた坊主が
能年ちゃん架純ちゃんのカレンダーとテレビを交互に眺めながら
「この特別枠に比べたら全員ババア」
などとほざいており。
事実なんだけど毒蝮サンに言われてるみたいでなんだかなあ。








« 徹子の部屋 浅井慎平 | トップページ | アウト×デラックス 前川清「歌うことが楽しいと思ったことがない」 »

お笑い 」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ