« 爆報!原田潤 榊原るみ 深浦加奈子 | トップページ | ボクらの時代 北川悠仁×森本千絵×蔦谷好位置(抜粋) »

2014.02.15

お願いランキングGOLD 大きなお世話TV  坂上忍×安達祐実 

どちらもバツイチ。
ロンハーで益若に言ってた「離婚する人間はどこかに欠陥がある」思い出す。
子役の全貌
坂上:緊張した眼してる!!
安達:やめてくださいよぉ
坂上:きょうは、おれ、どっちかって言うと戸惑ってる。
   「これ以上話さないで」って時は、なんかサイン出して。
・安達祐実の印象
坂上:お芝居の上手な子だな、とは思ったよ。
    ただ、正直な感想「この娘、監督からのダメだしもて余してんだろうな」
    「その程度でいいんだ」・・そういうのは感じたよ。
    俺は「天才子役」と言われたことはあるけど
    スター扱いされたことはたぶんない。俺地味だったから。
安達:よくわかんなかったですね。なんかすごいなあ、とか
    視聴率が上がって大人たちが喜んでる、それだけで。
    元々の性格が八方美人で、子どものころから
    「みんなに好かれたい」と思ってた。
    周りに居る人もそう、画面を観てくれる人にも
   「いい子でいなくちゃいけない」って思ってました。
・天才子役
坂上:自分で天才って思う奴いないよ。
    言われれば言われるほど卑屈な気持ちが出てくる
    「頼むから言わないで」って。」祐実ちゃんもそうだった?
安達:思ってましたね。本当は天才じゃない私がいつ露呈するか
    とても怖かった。辞めようと思ったことは何度か。
坂上:俺ずーっとだね。小3の時近所で縁日があって
    兄貴が「お前連れてくと指さされるからやだ」って。すごいショックで。
    バレちゃいけないって。嫌で嫌でしょうがなかった。
安達:家族に対して、家族の自由を奪ってる、申し訳ないなと。
    私も兄と弟がいて。兄もこの仕事をやってて比べられたり。
坂上:うちも兄貴がやってたよ。期待されてて比べられたり
    兄貴と同じ学校だったから「弟ダメね」って言われてたのが
    どんどん変化して。俺も兄貴にだけは申し訳なかった  。
・学校
安達:友達なんか全然いなかった。
坂上:マジで?
安達;小学校高学年からいじめられてて。
坂上:俺も入学式で袋叩き。金八先生全盛でひどかったし。
    俺がとった方法が「怯えるからいじめられるのかな」と。
    いじめられる前にいじめちゃったから。
安達:中学の頃誰とも話さなかったですよ。

    遊びに誘ってくれる子、数人いたと思うけど、誰が敵かわからない。
   「やさしくしてくれても本当は分からない」
   仕事があったからいじめに耐えられたのかな。
・子役時代のギャラ
坂上:劇団だったからギャラ本当に安かった。
    祐実ちゃんは、子役のギャラ知ってるの?
安達:知らないです。生活が整っていくじゃないですか。
    家がきれいになるとか、車替えるとか。
    「私が頑張れば家計が潤うのかな」と。
坂上:14歳から個人事務所だから。親父借金抱えて逃げたし。
    返すんだったら個人事務所でいいよって。32年だよね。
安達:あたしが生まれて今に至るまで・・32だから。
坂上:あら、あら、あら。すごいねぇ。
・恋愛観
坂上:いちばん初めに恋愛したのいつ?
安達:中学のころは恋愛なんていらないって思ってたけど
    高2の時に同級生から告白されたりして
    「週刊誌に載ったら大変だな」って。周りが協力してくれて
    海に遊びに行ったりしてました。
坂上:今は?
安達:やめてください・・複数としてるんでしょ?
坂上:そういうこと言わなくていいw してんの?
安達:だって・・忍さんにうそつけないじゃん。やめてぇ
坂上:わかりました。いいっすよ。してないのおかしいから。
安達:年上がいい。忍さんは下心のない本当にいいお兄さん。
坂上:え??俺??・・そういうことか。

・芦田愛菜、」最近の子役の活躍。
安達:「MOTHER」何回か見て、天才かなこの子と思った。
    今は本人考えながらやってんのかな。大人になるまで続けるなら
   どこで葛藤が訪れるのかなと心配になったりする。
坂上:すごいなあと思う。だから大丈夫じゃない?
安達:その時だけいいように使うってのは・・ねぇ。
坂上:俺もさんざんいろんな人見てきたから。顔変わるからね。
安達:子役から大人の女優は難しいと言われ、事務所も自分もあせった。
    15歳からグラビアを始めた。17歳の時に写真撮ってくれた人が
    「ありのままのきみでいいよ」って。なんとなく楽になった。
坂上:天才子役って言われて。オトナの期待通りになるなんて大変だって
    余計な御世話だと思ってたけどね。
安達:でも財産というか、それで救われてる部分はある。
    結婚して子ども産んで離婚して。
    ひとが思う人生じゃなくてもいいんだって。
坂上:重いな~。
ウエンツ:お芝居は好きだったんですか?
坂上:全然。僕が本当に好きになったのは30過ぎてから。
   早いうちに好きになると飽きるでしょ。
安達:私も遅いんで。
坂上:うまいなぁ、うそでしょ。
●坂上忍ブーム
坂上:まぁでも、気持としては「よその畑で仕事さしていただいてる」
    ギリ2枚目の役ばっかりだったし。


  
    

« 爆報!原田潤 榊原るみ 深浦加奈子 | トップページ | ボクらの時代 北川悠仁×森本千絵×蔦谷好位置(抜粋) »

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
無料ブログはココログ