« ボクらの時代 生田斗真×三池崇史×遠藤憲一(抜粋) | トップページ | NHKFM:今日は1日 学園ドラマソング三昧 武田鉄矢 直江喜一(抜粋) »

2014.02.10

徹子の部屋 栗原類 徹子さんを占ってみた。

モデルやってるときは服が主役なので、服をどう見せるかが一番の課題。
僕も黒柳さんと同じように女性ものとか
アングルマニアをよく着るんですが、メンズ物はがっつり。
女性ものはシルエットを美しく見せる。

徹子:ネガティブっていろんな意味がありますけど
栗原:後ろ向きとか消極的とか。
    僕はこういうお仕事さしていただいて、
    一度も自分をネガティブと言ったことはありませんし思ったこともなく。
    でもやっぱり、自分は2年前から
    「彼女を持ったことがないです」とか謙遜してるわけじゃなくて
    本当にそう思ってて。自虐ではなく思った通りのことを相手に言う。
    正直にお答えすることをやってきた。
    小さいころからkidsモデルを始めて。
    英語で話した方が感情が伝わりやすい。
    父は事故で亡くなって、僕が会ったのが生まれた時だけで。
    それが最初で最後。
    ニューヨークに居たころ、母はライターで
    いろんなところに出張に行って。シッターではなく仲のよかった人に
    僕を預けた。僕は同世代の友達はほとんどいない。
    30代とか40代が多い。
    小中学校の時は同世代の友達がいたけど、高校は
    全日制から通信制に変わって、どんどん現代の流れが全然・・・
    入学式の服もなんとか買えるようになりました。
    母は日本人の常識をいい意味で超越してるから
    海外の常識を持ってる。
    小さい頃から自分の好きなことを伸ばせばいいからって。
占いとか裏声とか
ふぉぉぇぇぇぇっっ!!
怒るときたまに裏声になったりとか・・・
英語の裏声も披露したけど
・・・※すまん、キーボードクラッシャーみたいだ・・・
徹子さんまでわめいてる・・・
母からの手紙←本人「面と向かって言えばいいのに」
早いもので類も今年の暮れではたち。

生まれてから20年もたってます。
小さい頃は20年子育てできるか不安な部分もあったけど
1日1日重ねながらここまで来ました。
どんな大人に育つのか想像もつかなかったけど
いろんなことを教えたい、いろんな景色を見せたいと
様々な土地を探して旅をしたり、いい映画や音楽に触れさせたいと
してきました。
忘れてしまったかもしれないけど、君は年の数だけいろんな国を訪ねました。
アメリカ、カナダ、ベルギー、インドネシア、モナコ・・・
将来は映画俳優になりたいと思っても不思議ではなかった。
モードの中の芸術を自分の中で見つけようと模索しているのですね。
ゆっくりでいいからキャリアを積み上げて行って下さい。

・・・栗原「やっぱさすがライターだから文章能力高いですね」w
黒柳徹子の半年後を占ってみた
黒柳さんの恋愛は充実してますか?
「してましたね。」
人間的にどういう方が好きですか?
「できれば、尊敬できる人。」
異性に求めてるものは?
「いくつのひとでも、勉強してる人が好きです」
逆に「ちょっとだめだ」と思う男性は?
「お金がすべてだと思う人は嫌。お金で何でも買えると思う人は嫌」
すごく今年出会いがあると思います。
黒柳さんの人間的、ペースを現してる。
6月に出会いがあると思う。もしその気になってる方
・・いずれ出るかもしれない。
恋をしたい時期、したくない時期が4カ月続き
7月にその方をとり合うような結果になると思います。
尊敬できるような方なら黒柳さんの方からアプローチして。
醜い争いにならないように気をつけてください。
カードの結果は「結果論」なので。


「演出家の方が急に亡くなったんですけど、うまくいくように願ってます」
たいせつなひとに、ちょっと何か起きちゃうかもしれないですね。
バランスをとっていけば大丈夫なんですが
ちょっとした失恋が4月にある。
3月がいいけど、そこから3ヶ月間はお気をつけになって。

「6月にお休みを取りたいと思っていたのですが」
大丈夫です。気をつけて。

人によっては当たりそうな気がする。



    

« ボクらの時代 生田斗真×三池崇史×遠藤憲一(抜粋) | トップページ | NHKFM:今日は1日 学園ドラマソング三昧 武田鉄矢 直江喜一(抜粋) »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。