« SONGS 浜田麻里 | トップページ | ナイナイアンサー 原田大二郎 いじめに遭っていた息子、ヒルシュスプルング病 »

2014.02.04

月曜から夜ふかし 北九州の成人式、貸衣装 雅。 

●北九州の成人式
・去年あじゃじゃした~にも出ててブクマしてたのに、現在その記事は削除。
・てっきりレンタルかと思いきや、120万円~200万で購入する者も。
・てっきり「日頃からないワル」かと思いきや、真面目な奴が多いらしい。
・海を渡って(←下関)利用する奴もいる。
・10年ぐらい前「金さん銀さんで」とオーダーがあったのが最初。
 以降後輩が続々と利用し、現在に至るとか。
※沖縄の荒れる成人式も一瞬放送。
  余談だが中学の成人式の特攻服はどこで借りるんだw

とはいえ、派手に着飾ったからって荒れてるわけじゃなかろう。
いや、どうなん?やっぱしワヤなん?
メディアドームの前で子連れの新成人見たけど。テレビ出てたし。
ウチの坊主は3年後。同級生が利用するかもしれない。
しそうな子は何人も思いつく。


・池田雅-MIYAVI-
貸衣装 小倉の貸衣装 みやび HP参照
・ twitter 参照  ←ここに成人式の画像あり

安藤美姫が着物姿で出てた。
「人生厄年」「平坦な道の人生よりも」などと言ってた。
自分から「夜ふかし」に出たかったんだそう。
村上信五のベージュのスーツが「関東ローム層」みたいだとマツコ。

« SONGS 浜田麻里 | トップページ | ナイナイアンサー 原田大二郎 いじめに遭っていた息子、ヒルシュスプルング病 »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。