« 【感想】アメトーーク 福岡芸人会 | トップページ | お願いランキングGOLD 大きなお世話TV  坂上忍×安達祐実  »

2014.02.15

爆報!原田潤 榊原るみ 深浦加奈子

●原田潤(44歳)
「ぼくの先生はフィーバー」後、2年半で芸能界引退。
先日「きょうは1日 学園ドラマソング三昧」でも流れていた。
実家にレコードがある。
名古屋でトラック運転手に。丸刈りのおっさんになってた。
言わなきゃ原田潤だと分からない。直江サンぐらいの衝撃度はある。
毎日8時間名古屋近郊を300キロ走行。

「親と離れて、東京のマネージャーさんとこに居候してたんですよ。
親と会えないさびしさとかいろいろありまして、11歳までおねしょをしてた。」
11歳で名古屋へ戻ったが普通の生活になじめず高校中退。
スナックのボーイ、警備員をしたが長続きせず。
23歳で結婚するが3年後に離婚。
「好き勝手やってて、わがままも奥さんに言ってたと思うんだよね。
人生すべてにおいて後悔だらけ」
今は66歳の母親と二人暮らし。ヨーグルトとおかんが大好き。。。

結構好きな子役だったんだがなあ。

●榊原るみ
30年間ストーカー被害に悩まされる。
自宅へのいたずら電話数十回→押しかけ。
71年、握手会に鉄パイプとナイフを持った不審者が現れるも逮捕。
5年後別のストーカー登場、自宅への投石、車の破損など。
79年最初の結婚。被害は収まることがなく19年続き、離婚。
娘の松下恵は現在33歳。
「当時の母は情緒不安定でキッチンで強い酒を飲んでいた」
再婚後、夫のすずきじゅんいちは
4年前瀕死の事故に遭うも現在は仕事復帰。
しばらくアメリカで生活。
田原俊彦にも、マンションに押し掛けるストーカーが。
●深浦加奈子
大腸がん、肝臓がん、胃がん、縦隔がん、肺がんを発症。
痛みに苦しみ座ったまま絶命。
独身を貫き、がんを公表することはなかった。

2002年冬、下腹に異変。数カ月後S状結腸がんと診断。
下痢や便秘になるので気づきにくい。
5年生存率は80%だが、複数のリンパ節に転移していた。
母は引退を勧めたが本人が拒否。友達には「腸閉そく」だと言っていた。
抗がん剤による継続治療。副作用で抜け毛がひどかったが
ウイッグをつけて演技。肝臓がんで放射線治療をしたが
おう吐や吐き気、下痢の副作用が出る。
5年後肺に転移し肺がん発症。末期。
肺に痛みがあるため横になれずモルヒネを打つ。
終末期医療も検討されたが断る。
最後の舞台後
弟分の鈴木浩介に「日本最高レベルの舞台」と言い
2008年8月25日死去。
「死んだら海を渡って演技したい」遺言どおり葉山の海に散骨。

<

« 【感想】アメトーーク 福岡芸人会 | トップページ | お願いランキングGOLD 大きなお世話TV  坂上忍×安達祐実  »

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ