« ボクらの時代 尾上松也×中村七之助×三宅右矩(抜粋) | トップページ | 【感想】アメトーーク 今バイクが熱い芸人 »

2014.05.06

月曜から夜ふかし オナラ芸 松下誠司

●松下誠司さんの長屁の記録は46秒。
※ 「松下誠司 おなら」検索ワード。
   「へおいびくに」検索すると綾瀬はるかが出てくる。
  「松下誠司のオナラで世界を駆ける」←ブログなんだけど本人かなぁ
  ごめんけど疑ってしまった。
・しかもこれが初めてではなくほかの番組にもでている件
30秒の時代もあったが記録更新した模様。

featおなら ぶんぶんぶん


・商店街の金物屋が潰れないのは学校給食の食器を納入するから
・同、八百屋が潰れないのは動物園の餌(1日3万円)に持ってったりするから
・布団屋が潰れないのは部活の合宿等でレンタル布団をやるから
 (←団体に貸し出すと儲けになるけど個人だと、クリーニング代がかさんで
   逆に赤字だそう)
・レンタルCD店の儲けは「月額使用料」で成り立つ。
・ラーメンの具だと海苔が一番儲けになる(だったかな)
などなど。
商店街の店が潰れないのは学校給食関係もあるんですね。
八百屋金物屋だけでなく肉屋も同じこと。

ところで
結婚するまでバスタオルは2日に1回しか洗わなかった。
比較的大家族に近い旦那の実家が
「濡れたまま乾いても雑菌の温床」なので「毎日洗う」ので
その習慣に合わせて17年経った。
一つ言えるのは「毎日洗濯すると生地が早く傷む」
傷むというか、柔軟剤入れて洗ってもゴワつく気がする。。。
結局買い替え時期が早くなる。。コストかかると思うよ毎回洗うと。


« ボクらの時代 尾上松也×中村七之助×三宅右矩(抜粋) | トップページ | 【感想】アメトーーク 今バイクが熱い芸人 »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。