« アメトーーク ブスを受け入れられない芸人  | トップページ | サワコの朝 谷川俊太郎 阿川佐和子の遠縁。 »

2014.05.16

徹子の部屋 杉田かおる 再婚してた

・心を入れ替え年下夫と再婚
5年前から自然に触れる生活をしているので、毒気が抜けた。
徹子の部屋には9年ぶり。
最初の結婚の時には涙した徹子さん。
スピード離婚~45歳で10キロダイエット~ヌード写真集
~母の郷里福岡県糸島へ引越し~昨年再婚。~湘南で農作業

徹子さんに会えない9年間反省していた。
「まつおやすこ」さんとの出会い
自然に触れ合うことで自分を見つめ直そうと思った。
出来立てのラズベリーをくれた時の笑顔がハイジみたいだった。
「種は、ひとつは虫のため、もうひとつは鳥のため、
残り一つはあたしたち人間のために」
野菜が苦手なのを克服するため農業を始めた。


徹子:アタシ9年間なんにもないのね。
    離婚のあと急にキャラクター変えたのか、あなた
    毒づいてる時期があったわね。
    女芸人の人がなかなかトークがうまくいかないのを聞いて
    じゃあやってみようと思ったんですって?
杉田:大久保さんとか光浦さんと仲良くってね
    みんなで旅行に行ったんですよ。その時二人が天下取りたいって。
    だから「天下取るために、皆さんのやりやすいようにキャラ作りましょうか」
    そしたらこの局の番組で「魔王」って付けられた。

●17歳の時のドラマ「ある晴れた日に」流れる
・当時のマネージャー吉田なおみさん(故人)が、勉強しなさいと
いつも言っていた。
教養の他にもいい友達を作ること、女優だけじゃなく
黒柳さんのようになんでもできるように学校へ行きなさい、と。


    
    
再婚
糸島で母の具合も良くなったので湘南へ。
出版関係の元彼と結婚するつもりでいたが、年配の方だった
元彼は自分の生活が大事だった。
(一回り以上年上)で「すごく素敵な後輩がいるけど、会ってみないか」
会ってみたら素敵な方だった。
私の書いた本を読んで感想を言ってくれたり、畑を見たいとも言うので。
手伝ってくれてるうちに優しさに気づいた。
元彼は紹介してくれた恩人。
前回の反省を含め・・
徹子
私は母の胎内に「反省」を忘れたと言われるのに、あなた反省するのね
妹は43歳で初産。姪っ子の名前はルルちゃん(妹の旦那はアメリカ人)

ふーん
しばらく見ないと思ったらそういうことだったのか。

« アメトーーク ブスを受け入れられない芸人  | トップページ | サワコの朝 谷川俊太郎 阿川佐和子の遠縁。 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。