« サワコの朝 片岡愛之助 10年間休みなし | トップページ | 私の何がイケないの 元タカラジェンヌ 加茂さくら 遥海おおら 葦笛るか »

2014.07.28

【メモ】【感想】27時間テレビ SMAPノンストップメドレー その他

記念にメモっとく。
SMAPノンストップメドレー 曲目

(1)Battery(2013)
 (2)Top Of The World(2014)
 (3)Mistake!(2013)
 (4)SHAKE(1996)
 (5)ダイナマイト(1997)
 (6)$10(1993)
 (7)KANSHAして(1995)
 (8)青いイナズマ(1996)
 (9)夜空ノムコウ(1998)
 (10)Hey Hey おおきに毎度あり(1994)
 (11)Moment(2012)
 (12)A Song For Your Love(2003)
 (13)がんばりましょう(1994)
 (14)オリジナルスマイル(1994)
 (15)世界に一つだけの花(2003)
 (16)This is love(2010)
 (17)STAY(2006)
 (18)らいおんハート(2000)
 (19)さかさまの空(2012)
 (20)gift(2012年)
 (21)SUMMER GATE(2003)
 (22)BANG!BANG!バカンス(2005)
 (23)Joy!!(2013)
 (24)ありがとう(2006)
 (25)CRAZY FIVE(2012)
 (26)BEST FRIEND(1992)
 (27)Can’t Stop!!―LOVING―(1991)
気がつけば45分ちょいの間ただの一度もCMを挟まなかった。
録画しておけばよかった。
ステージのライト周辺、気温が38度近くあるらしい。
中居くんは大丈夫か。
「ありがとう」一瞬、見切れたのかと思った。
ずっと帽子は取らなかった。
汗で毛が抜けたのか(あくまで想像ね)
「がんばりましょう」でしゃがんでしまったから脱水症状に近かった?
「CRAZY FIVE」って歌知らなかったんだけど
「な~ぁ~にぃ?」っての脱力した。
ここ5年ぐらいの曲、ほとんど知らない。
「しゃべくり」が始まってからスマスマをほぼ見ていない。
別に無様じゃなくて
夜中の「中居さんまの今夜も眠れない」のせいだと思う。

それどころではない原辰徳に
「森且行さんが抜けた時リーダーとしてどう思ったか?」
しょっぱなからわざわざ出してくるとは。
最初の方は昔のVTR流してたっけ。
めちゃイケとのカラミは正直おもんなかった。いらんかった。
ザキヤマがずっと同じテンションでいたので変に感動した。

しかし最も感動したのは森且行の手紙。

【森且行 SMAPへの手紙全文】最後の6人のSMAPは四谷の焼き肉店 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 【森且行 SMAPへの手紙全文】最後の6人のSMAPは四谷の焼き肉店 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


27時間リアルタイムでずっと付き合う視聴者ってどんだけいたんだろ。
観たいものだけ検索して見ちゃったからなあ削除になる前に。
今ここに貼ってても消えちゃうかも。

« サワコの朝 片岡愛之助 10年間休みなし | トップページ | 私の何がイケないの 元タカラジェンヌ 加茂さくら 遥海おおら 葦笛るか »

テレビ」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly