« 私の何がイケないの 元タカラジェンヌ 加茂さくら 遥海おおら 葦笛るか | トップページ | 【感想】【抜粋】アメトーーク 高校野球大好き芸人 大友康平 »

2014.07.30

内村とザワつく夜:本当にあった背筋が凍る話SP 小島瑠璃子 島田秀平

小島瑠璃子
彼と会った瞬間絶対元カノから電話が鳴る。
誰にも見られないはずなのに
元カノの話になった瞬間電話が来たり。
はじめは偶然が重なるなって思ってた。
だんだんこれやばいなって・・
彼が元カノから時計をもらってたんですよ。
その時計がその年には合わない高価な時計。
たぶん、その時計を取るようになってから電話がない。
盗聴器かな・・

陣内智則
不思議な先輩蛍原さん

ゴルフに行くと、蛍原さん池ポチャやるんですよ。
で「ああ池ぽちゃですね」言って歩いてったら
池からボール出てるんですよ。
ほな蛍原さんが「ああ、カッパや」(笑)
どうしよう・・ほんまなんですよ
蛍原さんの周りは河童が助けてくれるんですよ
みんなの前で東野さんと蛍原さんがじゃんけんをして
勝った方がご馳走をすると。
蛍原さんが「ちょっと待って~足ジャンケンしよう」
勝った瞬間を写真にとろう。
写真撮ったらカッパみたいになっとるww
カッパがおるんですよ蛍原さんの周りに。

島田秀平
可愛いんですけどずっと出会いがない人がいた。
「合コン来るような奴はロクな奴がいない」って言ってて
それでもみんなが行け行けって言うから
4対4の合コンに行ったらしい。
あんだけ嫌だったんですけど、正面に写った人間が結構いい感じで
話も合う。最寄駅も近いんで送っていくよ、って話になり
「今日はありがと。じゃ帰るね」
その日のうちにどうこうしないところも誠実だし、より気に入った。
女性の方から
「もう1回会いたいから連絡先交換しない?」
「ああありがと」
で、彼女が彼から言われた番号と通話ボタン押した瞬間に
画面に「犯人?」っていう文字が浮かんだんです。
全部わかったんです。
半年ぐらい前に無言電話が多かった。
いつもお風呂から上がった瞬間とか
家から出た瞬間とかが多かった。なんか気持ち悪い番号。
出たくないから着信拒否設定で登録するときに
「犯人?」って入れた文字が今目の前にいる相手だった

初対面で「この人相性いいかも」と思う相手
ほんとに初対面かどうか分かりませんよ


恐怖の訪問者
1年前。
付き合って1ヶ月の彼の家に遊びに来た。
ドアをドンドン叩くので彼が開けると刃物を持った女性が襲いかかった。
恐怖に怯えること10分。格闘の末追い返した。
「実は元カノで未だに俺のことが好きだって。
俺は別れたつもりだけど」
「つもりってなんなのよ。早くあんな人と縁を切って」
数日後彼女は体調が悪くて寝込んでしまい、彼の部屋で休むことに。
寝ていると彼から電話
「瞳!今すぐ家出ろ!この前の元カノから連絡あって
今俺の家に向かってんだよ。もうすぐ来ちゃうから早く出てけよ!」
「ていうかまだあの女と繋がってんの?
そういうとこホントにだらしないわね。いい加減にしてよ気持ち悪い」
「ふざけんなよ」
「玄関鍵かけてるから大丈夫。頭痛いから切るね」
10分後
彼から数十通のLINE。
そいつ俺の家の鍵持ってんだよ!
パッと振り向いたらそこにいたんで殺されると思ったんですけど
彼女を見たら震えているというか怯えてたんで
どうしたのって二人で話してたら
彼女が被害者だってわかったんで
それがきっかけで仲良くなりました

(←彼とはすぐに別れた。なんなのこのオチ)
ロバート山本
過去にいわくつきの物件に住んでた。
霊感とかないんですけど、そこの時だけ金縛りにあったり
小さい子が出てきたりが多くて。
寝てたんですね。金縛りにまたあって。
ヤバイって思ったら押入れがザッと開いて
そっからピエロが10人ぐらい出てきた
一人かと思ったらいっぱい出てきて
とんがり帽子かぶったりしてジャグリングしたりして出てくるんですよ。
綱渡りとか玉乗りしてる奴とか
慣れてくるとそれなりに面白くて
10分ぐらい僕にいろんな技見せてくれた・・(笑)
●真夜中のタクシー
タクシー運転手に心中させられそうになった話
残業帰りにタクシーを拾った。
奥さんと電話で会話の後
運転手が
「お客さん、先ほどの電話の相手は奥さんですか。
いいよなぁ・・家族がいるっていいよなぁ・・」
なんだこの人やけに暗いな、と気味の悪さを感じた。
「実は僕、今日でこのタクシー会社をクビになるんですよ」
「どうしてですか」
「お客さんとね、いろいろ揉めちゃいまして。
この歳で無職になっちゃったんです」
タクシーは見慣れない道へと入っていった。
加速。
「僕にはね、家族も借金もあるんですよ。
なのにクビになっちゃったでしょう?
昨日妻と子供が出て行っちゃったんですよ。
もう何もかも崩壊しちゃったんですよね」
すでに100km/h超え
「スピード出しすぎじゃないですか?聞いてます?速いって。ねえ」
お客さん、一緒に死んでもらえます?
「崩壊だよ。何もかも崩壊だ」
転がるようにタクシーを降り一目散に逃げたが
目の前に運転手がいて
「お客さん、4850円になります。ご乗車ありがとうございました」
一応家の近くだ。でも料金倍かかってるじゃねえか。
なにこれ新手の詐欺?
インパルスが演じたんだけどすげえ似合ってたな。
中村アンのハワイのエレベーターの話が一番怖かった。
よじ登ったっておいおい。
笑っちゃったのは
幸せを呼ぶミニスカートおじさん
女装オジサンって地方の駅でも見たことがあるぞ。
こっちに用があったのかな。ホントだってば。


























« 私の何がイケないの 元タカラジェンヌ 加茂さくら 遥海おおら 葦笛るか | トップページ | 【感想】【抜粋】アメトーーク 高校野球大好き芸人 大友康平 »

テレビ」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ