« ボクらの時代 宮迫博之×谷中敦×綾小路翔 | トップページ | 【感想】【抜粋】NHKFM 今日は1日 懐かしのアイドル三昧 2014 »

2014.08.12

【メモ】月曜から夜ふかし 夜ふかし川柳がなってない件。

2015.8.31 ビーチ川柳 こちら

2014.9.9 須磨海岸編はこちら

ここまで崩されると面白い
●お茶の水の予備校生
予備校で 目に入るのは 女の子

※医学部受験に失敗し予備校で勉強中。
「男とはまだ違う華があるじゃないですか」
●池袋で体にスプレーをかけている男性
機会があれば アメリカ・カナダ 行きたいよね

※「いや これはあの 暑いから」
20年間中国語の通訳をしている。中国は何十回も行ってる。
主に ビームス なぜならセンスが 良いから

●日陰で休憩中の人力車のお兄さん
嗚呼だるい・・の途中でオバさんが割り込み
死ぬ事考えたら すべて世の中 かすり傷

※つい4日前まで。耳が聞こえなくなって 突発性難聴で死にかけたオバサン。

●新橋で飲んでいた人たち
太っても 自分のケツは 拭いとこう

※かつて体重が130キロあった男性。
「128キロ超えたらケツ拭けない」←松村邦洋もかつて同じことを言っていた。
「和式無理なんですよ。今僕88ですけど。
 夜中に寝てたら肉で呼吸詰まって呼吸止まってて 起きたら心臓痛かった」
5時以降食べなかったら40キロ以上痩せる。

●土砂降りに見舞われた足立区の花火大会の大学生
傘ないが 雨空の下に 傘開く

これかいな ガザ地区みたいになった足立区
※基本雨の日は傘を持たないらしい。今回の最優秀賞。

●湘南の海水浴場 ナンパに汗を流す男たち
由比が浜 女の子たちは 微妙かな

※ふた桁全敗中だがポジティブ精神。15敗後に1勝
同 見るからに偏差値が低そうな2人
由比が浜 パーティーピーポーするぞ ダブルあや


※あやのとあやな。「パーティーしてるピーポー」のこと

同 マッチョ
おっぱいを 揉みたい吸いたい しゃぶりたい

※「吸えそうかっていうより 吸いますよね 8つぐらい。」

同 ハゲ(83)
由比が浜 バカが一人 行進曲

※1週間に4回くる。

マツコは女装20人でサザンビーチに行き地引網に参加したりした。
エチオピア大使館は高輪にあるコンビニの上。
オシゲさんが説明。通路とレセプションルームだけ許された。
エチオピアではコーヒーに塩を入れて飲む。

追加:2014.8.25放送 
由比が浜の民度の低さw


昨年(2013)、3海水浴場の命名権を売り出す(由比が浜、腰越、材木座)
由比が浜を豊島屋が10年契約、1億2千万円で購入。
だが命名権を使わなかった。(由比が浜のまま)

なのに川柳が
盛り上がる あたしのアソコが ピンコ勃ち
本当に 女の子が好きで 来てました


由比が浜 周りにいるのは ゴキブリだ
由比が浜 結局ほとんど 埼玉県人


YO YO YO YO~
俺が埼玉代表 イルマニア

イルマニア 埼玉人間 代表さ
由比が浜 ビキニでいいよ ありのまま

« ボクらの時代 宮迫博之×谷中敦×綾小路翔 | トップページ | 【感想】【抜粋】NHKFM 今日は1日 懐かしのアイドル三昧 2014 »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ