« 【抜粋】ボクらの時代 唐沢寿明×及川光博×谷原章介 | トップページ | 【訃報】【まとめ】2014今年亡くなった人 俳優・ミュージシャン・タレント編 1.2~12.31 »

2014.09.09

月曜から夜ふかし  川柳 in 須磨海岸 ポケベルが鳴らなくて

須磨海岸も民度が低かった件。
須磨海岸 今夜はあなたと 素股海岸
焼かぬのに 俺のティンティン 小麦色
 ※黒さは肌の2倍
ここは須磨 目立ってなんぼや どっこいしょ

※今いくよ・くるよさんの「どやさ」の気持ちを。
関西の女の子はみんな「どやさ」なんで。

鈴木明子に似ているほうがくるよちゃん。
衣装が床と同化してる方ですね。

ライ縦
ライ横
ライボルト的な

バナナ食えば 鐘が鳴る鳴る 法隆寺
須磨の海 キュウリがないと やってけない

※お兄さんのきゅうり出してw

夏終わり 孫と一緒に泳ぎたい
※詠んだじじいが「ピンクの子とブラックの子どっちがええ?」
 スタッフ「ブラック」
じじい「・・・そやな、かわいいねブラック フロントよりバックの方がええ」

ナンパ待ち 待ってないのに ベトナム人
※ブラジルのTシャツを着て ベトナム人に間違われた彼はインド人

誕生日 パリピのみんなで サプライズ
※パーティーピーポーの略
元祖パリピ 検索したらほんま真っ先にブログが出てきた
みんなでパリピしよや!|- まーちゃん、大阪に住むの巻♪ - みんなでパリピしよや!|- まーちゃん、大阪に住むの巻♪ -


本場・由比が浜で締め
由比ガ浜 あなたもコリコリ 俺ビンビン
由比が浜 俺がいないと盛り上がらない
楽しいな もっと飲みたい かかってこいや



現在検索ワードのトップが
「おっぱいを揉みたい吸いたいしゃぶりたい」・・
民度の低いブログになってる。

●伝わらない名曲
・ポケベルが鳴らなくて

ちなみに今の小1は、小島よしお「そんなの関係ねえ」が
流行った年に生まれた。(2007)
同年3月末でサービス終了→グループキャストへの代替提案。

・涙のリクエスト チェッカーズ
歌詞中の「トランジスタ」

※トランジスタラジオの略。知らない20代が多い。
・A面で恋をして ナイアガラトライアングル
A面=人のいい面(ええ面)と思ってる小学生。
・リフレインが叫んでる 松任谷由実
歌詞「擦り切れたカセット」

カセット:オープンリールに対しカセットに入った状態で使用する
70~80年代に隆盛を極めたカセットテープの略。


・恋におちて 小林明子
「ダイヤル回して手を止めた」

16歳はサザエさんで見聞きしている。
2014年9月7日放送のサザエさんでは
波平が早く仕事が済んだのに、
サザエもフネも買い物に行ってて家族全員留守。
玄関先で警官に怪しまれながら長く待ってた。
ダイヤル式固定電話はあってもケータイがないから
メールもLINEもできないんだって今更ながら分かった。


« 【抜粋】ボクらの時代 唐沢寿明×及川光博×谷原章介 | トップページ | 【訃報】【まとめ】2014今年亡くなった人 俳優・ミュージシャン・タレント編 1.2~12.31 »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ