« ボクらの時代 片桐仁×向井理×片桐はいり 容姿が人生を左右する。(抜粋) | トップページ | 怒り新党 新・3大 趙治勲 しゃべらずにはいられない囲碁 ぼやき »

2014.10.27

ヨルタモリ 井上陽水 & 有吉反省会の鶴久政治はバナナ男。

■ヨルタモリ

陽水:あたくし鳥取で漁師をやってるイトウです。
    境港。そろそろカニがいい。
    それがちょっと、しけでダメだと。
    それでちょっと東京で遊ぼうかと。
りえ:能町さんご存知?
陽水:みねちゃんでしょ?
能町:呼んでくださる方もなかなかいないんですけど。
    陽水さんとママは?
陽水:ねえ。もう20年とか30年とか。
    飲み屋で一緒になったり、コンサートにも来てくださる。
りえ:大好きなんです。あたし前にもお話したんですけどミュージシャンになりたいって。
陽水:でもミュージシャンだったこともあるでしょ?
りえ:それは時効じゃないですか(笑)

ここで「実際の話が・・」とタモさん登場。
坂口工務店、新聞に載ったって設定なのね

陽水:境港の漁師だってことで入ってきたんですけど
    「複雑になるからやめてほしい」
※夜なのに二人共サングラス
陽水:不正があったんじゃないの?手抜き障子工事
タモリ:漫才コンビみたい。「てぬきしょうじ・こうじ」
     「今するよ・やるよ」
陽水:結局ママ目当てなんですか
タモリ:いやいやいや

陽水:アナタ奥方とか吉永小百合さんの時 「いやいやいや」が多いですね。

能町:お着物の話から
りえ:脱がせたあとの紐の跡がお好きなの
   あの夜、脱いだ時に、あった。紐の跡。「これだわ」
陽水:そういうことは経験ありませんと言っておきながら
    「うそです、実は一度あります」とか言って・・
    有名なバーですから。
タモリ:情報がまた漏れまんなあ。このバーは。
     エェ?どこから漏れまんのやろ。ネットかなこれ。
能町:陽水さんはすごい見てるってことですよね。
りえ:奥様以外の方とお会いする時はケータイ気をつけないといけない。
タモリ:ないです。実際の話。還暦ですよ
能町:陽水さんもセクシーですよね
タモリ:実際の話、違う。あかんのどすわ。
能町:京都弁が出ましたよね
タモリ:京都の女と付きおうたことがある。
    大阪の男は京都の女に憧れる。一旦付き合うがかならず別れる。
    神戸の女は「関西ですか?」と聞くと 「神戸です」と答える。
陽水:大阪の女は「上がっていいですか」と聞かずに上がってくる。

※はれ?
ここで歌ったのはリップスライム。
乱入してきたのはタモリ扮するDr.WANG。
「比不吠不」ってセットだから中国語風なんだけど
陽水さん歌わへんのか。これ6カ国後麻雀知ってると面白いけどな。
百人一首のくだりも「中洲産業大学」で笑った人は楽しめるかと。
んん~何週もつかなあ・・・

私は死ぬまでに1万2000人と対話をしたことがあるが
自分と対話したことは一度もない ミソクラテヌス


有吉反省会 鶴久政治
わ~ほんまやバナナ中毒や。
博多大吉から「今日はどの引き出しを?」と突っ込まれるほどいろいろあるもんなぁ。
まっ有村昆の変態癖よりずっとずっとマシだけど。
バナナどんぐらい消費するんやろ。
でもそんなに食ったら、便通良さそう。
「チェッカーズ解散以降、燃え尽きてしまい曲作り以外することがない」
今年185日間のうちバナナ掲載116回。
大吉:あのツイッターに関してはバナナ業者が乗っ取ってるのかと・・

印税に関してはちょっとした国産車が買えるぐらい入ってくるとよ。
バナナをマイクにギザギザハートの子守唄(泣)
やったほうがおいしいんでしょ?はなかろう・・
            
                      













   

« ボクらの時代 片桐仁×向井理×片桐はいり 容姿が人生を左右する。(抜粋) | トップページ | 怒り新党 新・3大 趙治勲 しゃべらずにはいられない囲碁 ぼやき »

タモリ」カテゴリの記事

井上陽水」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

こちらも

無料ブログはココログ