« 水曜日のダウンタウン 替え歌嘉門達夫が最強説 どぶろっく | トップページ | 爆報!クラッシュギャルズ 長与千種引退の真相 »

2014.11.28

【感想・抜粋】アメトーーク 大谷翔平スゴイんだぞ芸人 長島三奈 森田みいこ 

めっ、面子が・・
長島三奈ってゲストじゃなくて「芸人枠」なのね。
高校の頃から知ってるし。

詳しくないくくりのポン村上出すのなら、ザキヤマじゃダメなん?
モモ神だから?
森田みいこが知ってるのは秋山幸二だけ。

・収録前に番組が記事に。
大谷にとってもアメトーークはお気に入り。
「見てみたい」と声を弾ませた。

出川:すっごいわかりやすく言うと(二刀流は)
    さんまさんと出川を足した感じ。
宮迫:サッカーの本田選手がキーパーをやるような感じ。


防御率はダルビッシュの2年目よりも上。
打者としても松井秀喜の2年目を超えるホームラン数
華丸:ゴジラッシュ

平均球速は152.5km/h
長島:高校生の時、ランナーがたまったってても150キロ超
    高1の目標が日本人最速。
    2019年には175キロを目標に。

    リトルリーグ時代から120キロを超えていた
    1試合17奪三振。
華丸:佐々木監督が「菊池雄星を超える選手はもう出ない」と言っときながら
    大谷が出てくると「んもう~~」
サンド伊達は不動産屋さんの野球大会状態(宮迫)

「踏み込む足を引く」投球フォーム。
通常、投手が休む日に打者で出場。
レフト方向へのHRが多い
出川:ホームランを打つと川に入ってボールがなくなるから
    リトルはお金無いんでライト打ちが禁止となり
    レフト方向に打てと監督に言われた。ねっ。
華丸:ロイヤルズの青木と飲んだとき「腕のたたみ方がすごい」と言ってた。
    生ビール飲みながら、ものすご腕たたんでた(笑)

ポン村上ちんぷんかん

●結婚相手を勧め始める
華丸:国際結婚はいかがでしょうか
    カザフスタンのサビーナとか
出川:純粋な娘さんと結婚して欲しい
    牛乳屋さんの娘さんとか
蛍原:岩手県の公務員の娘さんとか

●応援メッセージの寄せ書きを本人に

出川哲朗の名言
人は初めてのことをすると非難される
だから続けてください

理想の結婚相手:明るい人。
           スポーツやってたり、笑顔の素敵な方。

もっともっと自分を磨いていきたいんだって。
長渕剛芸人みたく、ご本人は出ないのかと思ってたら登場。
寄せ書きのお礼はひとりひとりにサインボールだった。

森田みいこってひるおびのお天気お姉さん・・だよね。

ザーッと早送りしながら見たらあっちゅーまに終わった。
熱闘甲子園なんかも流せばよかったに。

« 水曜日のダウンタウン 替え歌嘉門達夫が最強説 どぶろっく | トップページ | 爆報!クラッシュギャルズ 長与千種引退の真相 »

アメトーーク」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly