« 【感想】NHK SONGS 中森明菜 蔵出しSP 栄光と苦悩。 | トップページ | 水曜日のダウンタウン 山本昌 業界現役最年長 人気カバー曲TOP10  »

2014.11.18

徹子の部屋 中島美嘉 完璧すぎる母と空中ヨガ

二人のファッションが張り合ってるとしか思えない。。
ていうか中島美嘉の顔ってメイク、ファッションでどえれえ変わる。

●耳管開放症(じかんかいほうしょう)
耳が開いてしまう。
普通は閉じているのに、開きっぱなしになる。
いつか治るかなってほっといてったのが悪かった。
飛行機、昇り降りするときにわ~っとなる。
あれがずっと続く感じ。
病気とうまく付き合う方法を考えなさいと言われた。
開放しちゃってます(笑)
明日になれば戻るだろう、病気だってことに気づいてなかった。
対策を自分で考えるようになった。
やせすぎも原因の一つ。
食べて太りなさいって言われたのに、食べることに興味が失せてた。
飲み物も嫌だった。
35キロまで体重が落ちたけど
今はいい感じに太ってます。
太らなきゃって思うと
ベッドサイドにお菓子とか置いといて、目が覚めると食べれるように。
どんどん太っていきました。
あたしは食べる事がストレスになる。
それを母は知ってて。
徹子:あたしは朝起きた時から食べることを考えてる。

    スタッフと焼肉食べに行く時なんか、前の日から考えて
ないですね・・

●空中ヨガ
三半規管を鍛えるために始めた。

●母は日本舞踊の先生。
朝起きて、家族の前でもすっぴんじゃなかった
私が起きた時には家中の掃除が終わってる。
尊敬します。全然無理。
徹子:あたしも片付けものとか全然無理。
    人生の大半は物を探して生きてる(笑)

« 【感想】NHK SONGS 中森明菜 蔵出しSP 栄光と苦悩。 | トップページ | 水曜日のダウンタウン 山本昌 業界現役最年長 人気カバー曲TOP10  »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ