« 【メモ】月曜から夜ふかし 豆まき 節分 都道府県別検索ワード2014 | トップページ | 【抜粋】サワコの朝 コシノヒロコ 「カーネーション」よりすさまじいお母ちゃん。 »

2015.02.06

【抜粋】アメトーーク 独身こじらせ芸人 チュートリアル 千原ジュニア 藤本敏史 MEGUMI

アンジャッシュ渡部

麒麟川島:不細工で独身ならわかりますが
       このルックスで知識量もあって上品な感じで42で独身。
       ・・だいぶヤバい奴!!(笑)
渡部:結婚しろしろ言われて、結婚に向けて恋愛しちゃうんですよ。
ジュニア:その恋愛、楽しいですか?!

誰が一番こじらせてるか
渡部:ジュニアさんっしょ?
サバンナ高橋:渡部さんは年齢のヤバさで、
         ジュニアさんは内容のヤバさ

ジュニア:オレはまだテレビで言える。福田はマジでやばい。
福田:なんでや!なんでや!(笑)
MEGUMI:皆さんテレビとか見てたら、ちょいちょい悲しい顔するんですね。
       寂しいのかな・・
宮迫:笑ったあと、ふと・・
フジモン:ジュニアとは同期やから、はよ結婚してほしいんですよ。
      ジュニアが一番終わってる感
      お笑いが嫁さんみたいなとこあるからね。
      お笑いと結婚した男ですからね。

こじらせてる行動(再現VTR)
高橋・・クリスマスデートに、盛り上げようと後輩芸人を呼んでしまった
※元カノとユッキーナが友達なので、このことをしょっちゅう打ち明けていた。

ジュニア・・ 海外ロケの番組を見ていると、
       つい後輩と行っている姿を想像してしまう。

       現地の料理シーンを見ても「あいつらいっぱい食うやろな」
       もう一人のジュニアが「ヲイ、大概の後輩芸人結婚しとるがな」
       彼女との旅行にも後輩を呼ぶ。7人ぐらいで行ったほうが・・
フジモン:それ彼女に聞いた?「二人がいい?後輩と一緒がいい?」とか
ジュニア:いや、彼女一緒に行ったら、彼女スゲエわろてたよ
フジモン:それ言われへんって。二人きりで海外行ったことあんの?
高橋:ないです。彼女とふたりでメシ食い行ったりとか、ここ5年ぐらいないです
   ジュニア君ないですよね?
ジュニア:うん。
高橋:思えば、デビュー当時からジュニアさんの背中見てた(笑)
宮迫:後輩芸人との姿ばっかり想像してるでしょ。
    ハゲた後輩ばっかりやん(笑)
福田:あいつら食う言うてるけど、もうおっさんやからそんな食わない(笑)
蛍原:ほんまやなあ
ジュニア:後輩と行きたいなあ、食べさせたいなあ
      あと最近、遊園地とかおもちゃとか「後輩の子供に買ってあげたいなあ」

徳井・・自分で作ったナポリタンの画像をツイッターにアップ。
    反響を見て喜ぶ。
※川島:徳井はいっとき、ほぼ毎日ナポリタンの画像あげてた。
MEGUMI:おばさんの一日。

渡部・・飲み歩かず、部屋に待たせてる「ぬか漬」に直行。
    ぬか漬けでひとり一杯やるのが最高の幸せ。
    例えばきゅうり漬けてても、毎日同じではない。
    気候や湿度で全然美味しくない時がある。答えがないんですよ。

徳井も高橋もぬか漬けやってた時期も。
高橋は大阪時代、東京に仕事の際は、彼女にぬか床の面倒を見させていたが
「あんたとおるより、ぬか漬けとおるほうが長い」と言われ。
川島の実家は漬物屋「つけもの 川島」

川島・・休日は朝から部屋の掃除。仕上げに洗濯。家事の中でも洗濯が一番好き。
    稼働する洗濯機を見ながら酒を飲む
    子供の頃から、回ってる洗濯機見るのが好き。
    買い換えたら、もう、蓋を開けるとセンサーで止まってしまうものだった。
    「僕はもう回ってる洗濯機を見れないんだな」と思っていたら
    ”斜めドラム式洗濯機”
があって・・
    宮迫さん、サッカー見るの好きでしょ?蛍原さんは「北の国から」
    僕洗濯機。それだけの話。
宮迫:何が面白いかわからない。
川島:僕もサッカーの何が面白いかわからない。。ごめんなさい。

福田:休日は朝4時に起床し、サーキットランを午後3時まで楽しむ。
    夕方4時に就寝。誕生日はサーキットラン。愛車は全9台。
徳井:噂によると、マフラーにオチンチン入れてるという・・(爆笑)
ジュニア:それをバックミラーで見んのやろ?
フジモン:その発想おかしいやろ。自分なんかやってんやろ?(笑)

■自分でもやばいと思うこと
ジュニア:後輩が来るので、椅子がめちゃくちゃあるんですよ。
      カセットコンロも、うち4セットある。
徳井:うち、猫2匹いるんですよ。ミコライオとエルトレッド。
福田:撮影の合間に、今の猫の様子をケータイで見てるんですよ。
徳井:ミコライオが、一旦ガチャっとやったらドアが開くのを覚えて。
    エルトレッドが後から来る。ええコンビですよ。
高橋:僕と付き合ったら嫌やろ思うことは
    お風呂屋さんがとにかく好きで、
    東京と大阪に年間ロッカー借りてるので。デートも風呂屋行きたい。
    「7時に仕事終わるから風呂屋行きたい」言うたら彼女怒るでしょ?
    「それやったらデートしたい」
    だから9時に仕事が終わると嘘ついて、風呂屋に直行。
宮迫:バレるやろ?ほっこりしてたら。
高橋:毎回ツルツルやから「あんたおかしいやろ!!」

確かに高校球児ぐらいの子供がいても、おかしくない年齢の渡部。
高校野球大好き芸人
この中で一番こじらせてんの、たぶん川島。
あとは独身が楽しいんだろうな・・こじらせてはないような・・

    

    


        
  



 


« 【メモ】月曜から夜ふかし 豆まき 節分 都道府県別検索ワード2014 | トップページ | 【抜粋】サワコの朝 コシノヒロコ 「カーネーション」よりすさまじいお母ちゃん。 »

アメトーーク」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。