« 【感想】#ロンハー ヒロミ、三村マサカズの和解をジュニアが取り持った件 | トップページ | サワコの朝 坂東玉三郎 人間国宝 若い歌舞伎俳優に思うこと。 »

2015.03.06

【感想】アメトーーク しずかちゃん大好き芸人 織田信成 鬼龍院翔 ヒャダイン

これまで
ジャイアン心の友芸人
スネ夫にくめない芸人

織田信成はバンクーバー五輪の時
「徹子の部屋芸人」を見てから臨み、靴紐が切れてしまった。
この人だけ「こんな形で番組に出れるとは」と喜び
ほかの出演者より40分早くしずかちゃんになっていた。

確かに鬼龍院はギャル曽根メイクになっとる。

博多大吉が間に合わず、新幹線で遅れて到着。

・しずかちゃんの女子力
・争い事が起きない、一気に場が和む
・のび太を甘やかさない

「映像が、ええぞう、なんちゃって」というのび太に
「出来杉君がいいお話してるのに、変なこと言って邪魔しないで」
(のび太がついてる)だから心配なのよ!
「のび太さんはもっと面白い顔よ!」
・容姿で判断しない
・大胆キャミ
スキーに行きたいというだけで「どうせ無駄よ、あんたたちに話したって」
・大胆おねだり術
近藤春菜がおねだりに挑戦w
「キャハsixeight」もやってた。

しずかちゃんがのび太に蹴りを入れるシーンあり。

ジャイアンの、めりこみグーパンチを
マグナムTOKYOが再現(顔面へのソバット)したが
レスラー同士の関係にひびが入るということで、技の名前は「絶縁」(大吉)

しずかちゃんのバイオレンスシーン
のび太が「赤ちゃん作ろう」と言ったらボコボコに
※戦闘能力ベジータと同じ。
好きな食べ物(焼き芋)がバレた時も。

初期の頃「しず子」だったこと、
父の名が「義雄」なのは見落としていた。

昔「田野金平」「伊藤つばさ」ってのがいたが
いまや「甘栗旬」「福山雅秋」になってて笑ってしまった。
きょう(3月6日)、もう2014年の映画を放送するけど
ちょっと早いよね。。
続きは仕事から帰ってまた書く、かも。




« 【感想】#ロンハー ヒロミ、三村マサカズの和解をジュニアが取り持った件 | トップページ | サワコの朝 坂東玉三郎 人間国宝 若い歌舞伎俳優に思うこと。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アメトーーク」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly