« 【メモ】月曜から夜ふかし ガングロカフェ 死後に住みたい街ランキング(関東編) 漢字  | トップページ | 爆報!THEフライデー 小林まさひろの終活とは。 »

2015.05.08

【抜粋】アメトーーク ロンブー同期芸人 蛍原欠席 ペナルティ 小籔千豊

宮迫:ホトちゃんは体調不良。せきが続いてお腹ピーピー
ケンコバ:ゲリチンコスープ(笑)

ペナルティヒデ:一番最初あったとき、彼は黒髪のロン毛。
          声がでかくて威圧的。でもだいぶ早い段階で
          「あ、こいつバカだな」と思いました。淳は策士で
          家賃を滞納してでも服を買う
淳:2丁目劇場ってとこが、若い女の子多いし。
  女の子の票が沢山集まんないといけないかr、服を買うように。
  面白くなるとか1回も考えたことない。
亮:ブレイク期とか書いてますけど、ボクらオーディション落ちてますからね。
ワッキー:不合格なのに、よしもとの本社行って「納得いかん」言うて。 
淳:落ちるのおかしいって言って、そんなの来る奴珍しいから
  「じゃ入れてやるよ」つって、吉本入った。
  加藤浩次さん流のプロデュースなんですよ。
  亮は、坊主にして金髪にしたほうがいいって言ったら当たった。
  僕にも「亮が金髪するんなら、お前首んとこタトゥー入れろ」しなくてよかった。
亮:おぎやはぎさんにも「ダブルメガネにしろ」って言ったの加藤さん。
※二丁拳銃にも「ヘドロ&修士にしろ」と勧めた加藤。
ワッキー:亮さんが金髪で白いバンダナやってたので
COWCOW:FUJIWARAの藤本さんがあやかろうと、金髪にしてバンダナして
       一人ロンブーの時期があったんです(笑)
宮迫:当時「BINTA」の企画会議に僕出てたんです
    「ギャルみたいなん多いな、なんか腹立つな」って。
    なんとかあいつらビンタできんかなって
ケンコバ:どんな考え方しとんねん
宮迫:当初、俺がやる予定やってん。なんか本気でビンタしそうやから
    これ絶対あかん、引かれるから「女の子に人気あるん誰や?」
    「ロンブーちゃう?」となった。だから僕に2億くれなあかんです。
ケンコバ:それで一気にロンブーがブレイクしたやん?
      その時宮迫さんが一言「クソが」って言った(笑)
  
●すぐにブレイクしたロンブーを、大阪の同期はどう思っていたか?
小藪:一番こんなかでテレビに出てない奴らだったんすよ。
    だから同期が売れることに慣れっこなんです。
    すごいな~。別に何も思わんかったです。
    
ただ、間近にきて「おぉお前、おもんないな」言われたら
   「あぁ?」てなりますよ。いつでも勝負したるぞ感はあります。
ケンコバ:そんなにファイティングポーズで来る回?(笑)
フルーツ大統領・僕らのうた
【ニコニコ動画】僕らのうた【フルーツ大統領って知ってますか?】  
多田:相方はもんたよしのりさんのモノマネやってて。
    当時もんたさんが「今一番面白いのは、ロンブーや」
●97年~素人いじり期
※デビュー5年後に「稲妻ロンドンブーツ」
  ドラマ「新宿暴走救急隊」  
多田:淳くんは「いま女優引き連れて休憩してる。せいぜい前説頑張ってください」
    て顔してた。

98.10.4スタート

99年頃

小藪:仕事内容もスターやけど、それ以上に恋愛遍歴・・
宮迫:グアムで、真っ赤なオープンカーの座席に座るんじゃなくて
    後ろの高いところ、両サイドに女性座らして「おまたせしました~」
    後で聞いたら女性スタッフやったんやけど。

※まだあるけど動画の方がおもろいな。
「淳の足跡をたどる芸人」になっとるぞ内容が。
「同期にイタズラ!!」はおもろかった。ジャケットの袖縛るとかww
多田いい味出しとった。
「新宿暴走救急隊」日テレプラスとかで放送してくんないかな・・

« 【メモ】月曜から夜ふかし ガングロカフェ 死後に住みたい街ランキング(関東編) 漢字  | トップページ | 爆報!THEフライデー 小林まさひろの終活とは。 »

アメトーーク」カテゴリの記事

無料ブログはココログ

こちらも

ほしい物リスト。

feedly

  • follow us in feedly