« 【抜粋】ボクらの時代 家入レオ×百田夏菜子×松岡茉優 高校の同級生。 | トップページ | 【抜粋】アメトーーク ロンブー同期芸人 蛍原欠席 ペナルティ 小籔千豊 »

2015.05.05

【メモ】月曜から夜ふかし ガングロカフェ 死後に住みたい街ランキング(関東編) 漢字 

■死後に住みたい街ランキング
1.横浜市 2.鎌倉市 3川崎市 4八王子市 5港区
6.相模原市 千葉市 さいたま市 9目黒区 世田谷区 多摩市 市川市

横浜市を選んだ理由
「好きだから」「交通の便が良い」←みんなお墓参りに来てほしいってことね(マツコ)
鎌倉
「海が見えるから」「風情があるから」
死んでからも魂が街を歩けるかもしれないって思ってる。
川崎
「家に近いから」「いくのに便利」

名古屋の中学生 修学旅行でディズニーランド出禁?
ふざけてミッキーマウスを行けに落としたのが理由とされているが
電話で確かめてた卒業生いたけど何年前?

森脇健児の家の雨樋の掃除をすると、運命が変わる
団長安田:基本的にお仕事が増える。松竹芸能からも「増えるかい」と言われていたが
       掃除した途端、松紳で「面白い」と言われたのをきっかけに増えた。
※現在は森脇本人が掃除をしている。   

■読めそうで読めない漢字(抜粋)
弁える(わきまえる)×ヴェル
小熊猫(レッサーパンダ)
鼬(いたち)
唆す(そそのかす)
強ち(あながち)×パンチ

※漢検準2級とか1級とか、人は見かけによらないw

■ガングロカフェ 

 

9年待ちのコロッケ 極み
生きているのかどうかわからない。
いま頼んでも2024年?約110ヶ月待ち!!


« 【抜粋】ボクらの時代 家入レオ×百田夏菜子×松岡茉優 高校の同級生。 | トップページ | 【抜粋】アメトーーク ロンブー同期芸人 蛍原欠席 ペナルティ 小籔千豊 »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。