« ボクらの時代 真木よう子×バカリズム×YOU 僕らのトリセツ(抜粋) | トップページ | 【まとめ・感想】怒り新党 新・3大 マリーン・オッティ 執念のスプリント »

2015.05.12

月曜から夜ふかし ご当地ラップ 熊本UP 秋田UP 鳥取UP 藤井家ナンバーワン メゥク

熊本UP ポチョムキン
SHINGO★西成「大阪UP」をアレンジ
八代亜紀コロッケ井出らっきょ
だごやびゃ~←すごいやばい
よかよかよかで丸く収めるw

■秋田UP 羅漢
女のあこがれ 佐々木希さん
男の憧れ 加藤の鷹さん♪
動画再生回数、これから増えるかも。

■鳥取UP OGK
名産品等が少ないゆえ、番組中で「最も貧素」と言われた。
ほおばるアゴチクワ。

■卵かけご飯ラップ 恭一郎
見たことのある中高生は多かろう。
あ~これいちばん好き。

fujees 藤井家3人組ラッパー
2011年に動画UP。再生回数はこれから伸びるでしょうが。

52歳もう着ないのはフリル ふぉぉ~♪
1952から生き抜いてきた 父キングYOSHI

父「息子がね、藤井家のテーマソングを作りたいと。
反対も可能だったんだけど
彼の就職が名古屋でだいぶ遠くに行っちゃうんで・・」

Shibori メゥク!


ご当地ラップ、「DA YO NE」を思い出してしまう。
もう20年経っちゃってる。

おまけ このところハマってるもの
架空請求業者に電話凸してみた ラップバージョン
狂言師編

« ボクらの時代 真木よう子×バカリズム×YOU 僕らのトリセツ(抜粋) | トップページ | 【まとめ・感想】怒り新党 新・3大 マリーン・オッティ 執念のスプリント »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ