« サワコの朝 吉田鋼太郎 オフコース「雨の降る日に」、花子とアン・伝助 | トップページ | ボクらの時代 博多大吉×東野幸治×ブラマヨ吉田 生い立ち(抜粋) »

2015.09.20

ボクらの時代 持田香織×篠原ともえ×島袋寛子 チーム90年代

篠原:SPEEDとELTって意外な感じがする。
島袋:デビューの時期が一緒ですもん。
篠原:私が高校生の時小学生・・

持田:ふんわりなふうに寄せてきました
島袋:「JUMP」で「今回は歌い方が違うんです」ほんとに違ってた。
持田:賛否両論ありました
篠原:ファッションも変わりましたよね。レザーな感じから・・
持田:それ言ったら篠原も・・

エリヒロか。あとのふたりはいないな。日刊スポーツ参照

島袋:歌しかやってないから、香りが好きだったから
   アロマの勉強受けたり、ネットで探して試験受けたり。
   19,20歳ってそんなことないですか?
篠原:解散16の時か。なんで解散したの?
   シノハラの世代のアイドルがみんなSPEED好きで。
島袋:4人とも「パーティーはいつか終わる」。このままじゃろくな大人にならないって。
   月一で反省会とかあったけど。学校があって不安があって。

篠原:実力があったもんね
島袋:3歳から通ってて。デビューしたくてしたくてしょうがなかった
持田:モデル事務所に母が入れて。シングル1枚出して。
   水着着て出たりとか。中3の時。
篠原:どぉですか?結婚生活
持田:すごい素敵だなと思って。私の方から「食事行かない?」って
    9個(年下)は、あまり感じない。生活する分には問題ない。
   お互い中学生みたいな感じ。
   結婚したいなという想像もできなかった。ずっと一人が長かったから。
島袋:仕事モードなんですね。私「いない」ってでっかい声で言ってるようなもん。
持田:喧嘩もしますね。口調がトゲトゲしくなって。
島袋:ご縁があれば。篠原さんどうですか結婚願望は
持田:すっごいグーッみたいな
篠原:最近デートしたんですよ。お坊さんなんですけど。
    「食事しましょうね」って。行きたい美術館のチケットをお互い持ってて
    精進料理食べて。ご縁があれば。

関連記事:サワコの朝 篠原ともえ 吉田拓郎の話も

持田:下町気質なんで、ライブは祭り感覚・・ 

« サワコの朝 吉田鋼太郎 オフコース「雨の降る日に」、花子とアン・伝助 | トップページ | ボクらの時代 博多大吉×東野幸治×ブラマヨ吉田 生い立ち(抜粋) »

ボクらの時代」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ