« ファミリーヒストリー つるの剛士 名字「靍」の謎 | トップページ | サワコの朝 中村吉右衛門  実兄・松本幸四郎と比較されて。 鬼平  »

2015.09.01

月曜から夜ふかし 2015 ビーチ川柳 シジミ 白浜 寝相で分かる性格診断 

■三浦海岸・江ノ島
「火星から金星から来ました」実際は海のないところから。
群馬から はるばる来たよ セーラー戦士 

相撲をとっていた。女の子の谷間に挟まりたいという決意表明
男の子 あなたの谷間に ダイビング
そばにいた上司の子に「ハイ全然面白くない」と言われ我慢も限界に。プチ虐待w
上司の子 扱い方が わからない

ハワイ旅行出発の何日前かに彼女にフラれる。夜中嗚咽w
ハワイ旅行 お金使って 波消えた

日が暮れるまで声かけられなくて、残り物みたいな感じでナンパされ温泉に。
男も静まる。目を見て男たちは欲をなくす。川柳の後シジミはナンパされる。
ナンパされ 温泉行って 目がシジミ
この世は需要と供給で成り立つ
夏の海 ナンパ2発目 マジヒット

水着もないのに海に飛び込む。再度飛び込んでメガネをなくす。
海に来て 水着がないのに 飛び込んだ

一方でこんな人も
グラサンを 海でなくして 見つかった

プチパーティーピーポーは町田からきた子供。マチダニア。
イルマニアは現在ヒップホップアーティスト。

一方ダブルあやのうちのひとりは農家の嫁に。

チャラ浜って言うよね

白浜は 全国一の チャラい浜

仮面をかぶったマッチョ男
白浜の ビーチで拾った Fカップ
全身が 日焼けとエッチで 黒くなる
ジョン・レノン かわいいギャルより オノヨーコ
モレモレモ モレモレモレモ 漏れてます
  
←社員旅行 はいてますよ

ゆうやハピネス!ゲイ
イケメンの 白い飲み物 出させたい

■海開き直後、1週間後、湘南・逗子・由比が浜編
背中にLINE ID・・
真剣に 恋した女性に フラレたよ

夏が来た ノーブラ湘南Tシャツ 流行らせたい
ワッキーの 胸毛が食べたい もっさりもっさり
藪から棒 強いお酒と 女たち ←頭にトンビ
海の日の ポロリが見たい 逗子海岸 
←親子
逗子だけど ジャマイカダンスで 散らばっちゃう
泳ぎたい騒ぎたい グイグイグイグイ グイグイグイ
村上さん 一緒にヌルヌル しませんか
 ←結構マジ
海に来た どいつもこいつもクソ野郎
由比が浜で ジャンプを見ることは 面白いです
 ←留学生

綺麗な海だけどこの贅肉どうしよう を上海語で。
あいつら時々とってもうざいわ(スウェーデン)

リチェス
イルマニア 今年もやっぱり Tバック

■寝相で分かる性格診断

2015.8.24放送 美的 2014.10月号より
A・仰向け型(村上)
・・開放的なポーズからもわかるように、自分に自信があり安心感が強い一方で、
全てが自分中心に回っていると思いがちな女優タイプ。子供に多い。
B・横向き型(マツコ)
バランス感覚が良好。強調性に優れ常識的。
利き腕を守る心理から、利き腕を下にして寝る場合が多い。
C・うつ伏せ型
予期せぬ事が起きるのを嫌い、細かいことを気にする。
アメリカではバンカー(銀行員型)と呼ばれている。
呼吸が苦しくなるので自然と仰向けに。
D・胎児型
・寒い時や心理的なストレスが大きい時になりがち。防御系の姿勢。   
繊細な性格。殻に閉じこもるタイプ。胃腸などにトラブルがある場合も。

« ファミリーヒストリー つるの剛士 名字「靍」の謎 | トップページ | サワコの朝 中村吉右衛門  実兄・松本幸四郎と比較されて。 鬼平  »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。