« 【メモ】月刊きょうの料理 Vol.2 SHIORI 土井善晴 チアシード 桜えびの炒り煮  | トップページ | サワコの朝 綾野剛 ミニマルミュージックとは。 »

2015.10.08

水曜日のダウンタウン ボビー・オロゴン白くしたら 絵描き歌

コップがコトリと倒れたら
ヒビが入って割れちゃった
池のほとりに置きましょう
小さなお池も仲間入り
大きなマンボウこんにちは

Img_0222

逆立ちしたら腹ペコだ
にんにく一つとノリ2枚
目玉焼き2つ食べました
あっという間にボビーオロゴン

Img_0220

かと思ったら
大きなカモメが飛んできた
メガネを落としてゆきました
あっという間に西川きよし

Img_0225

Img_0224


違いは髪型とメガネだけ
ボビーとキー坊同じ顔

Img_0226

ポールがクソババアに見えるんだ今時のガキは。
スタンハンセンって「youth!」っていうのね。。長年知らんかった。
俺たち若者が上の世代を食ってやるそ!という意味らしい。
新ウィー少年合唱団じゃなかったんだ。。。
ところで「ボットン」?田舎によっては「ポットン」って言わないかな?


« 【メモ】月刊きょうの料理 Vol.2 SHIORI 土井善晴 チアシード 桜えびの炒り煮  | トップページ | サワコの朝 綾野剛 ミニマルミュージックとは。 »

水曜日のダウンタウン」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ