« ボクらの時代 マキタスポーツ×菊地凛子×霧島れいか 離婚 初めての告白  | トップページ | ボクらの時代 紀里谷和明×園子温×岩井俊二 3人の映画監督 異端児は海を越える »

2015.11.17

【メモ】月曜から夜ふかし 心理テスト あなたが人生で手に入れたいもの +「寝ているだけでお金持ちになれる枕」って?

あなたが人生で手に入れたいもの 3つ
2015.11.17放送 月曜から夜ふかし
この中から最初に見つけた3つの言葉が
「あなたが人生で手に入れたいもの」です。

わたしは「じゆう」「よゆう」「じかん」だった。
おなじだっ!という人も多かろう。
実は「じかん」と「あにめ」がほぼ同時に視界に入ったんだが。
じっくり見ると抽象的な表現も含まれているし
4文字の単語もちらほら。

よゆうがほしい、おかねはもっとほしい・・

給料日前に入ってたチラシ「寝ているだけでお金持ちになれる枕」

Img004

2週間この枕で寝るとお金の不安がなくなるらしい

だがググっても「森田健宝先生」「南武貞雄さん」が出てこない。
検索に引っかからないからインチキだと言っているわけではない。
知る人ぞ知る存在なのかもしれない。

Img006

ほかにも
「親戚がらみのお金、500万円が転がり込んできた」だの
「宝くじの前後賞が大当たりし、取引先の営業マンと結婚できた」だの
「1等2億5000万円当たった」だの・・

黒トルマリン配合パイプ採用、天然水晶、アメジスト、タイガーアイ、シトリン、
ルチルクウォーツが入ってる。
この枕を5年間使用した場合、1日あたりの費用は10.3円。
 1ヶ月でもおよそ310円程度です。つまり月1本500mlの缶ビールを買うお金で
 365日×5年=1825日」も「お金が入る眠り」が可能になる


睡眠学習枕以来の笑撃。もう40年近く前の話なんですねえ。
効果のあった人はtwitterにてご一報を。


関連記事
超金運財布 ミリオネアG    2012
広く世に問いたい、木村タキ  2010

« ボクらの時代 マキタスポーツ×菊地凛子×霧島れいか 離婚 初めての告白  | トップページ | ボクらの時代 紀里谷和明×園子温×岩井俊二 3人の映画監督 異端児は海を越える »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

開運的」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。