« ミュージックポートレイト 吉田鋼太郎×藤原竜也 | トップページ | 【抜粋】ボクらの時代 大地真央×黒木瞳×小池修一郎 タカラジェンヌの絆  »

2016.06.12

ボクらの時代 武井咲×剛力彩芽×忽那汐里 ふと立ち止まって考える(抜粋)

国民的美少女コンテスト
武井:汐里ちゃんとは同じコンテストの時に
忽那:ずっと同じホテルで滞在
武井:第1第2第3ぐらいの審査があって
忽那:そんなにあったっけ(笑)
武井:いたよ~~(笑)
忽那:だって10年も前だもん咲ちゃん
武井:10年、そっか。剛ちゃんその前だもん
剛力:8回
武井:大先輩だもんね
剛力:でも同じコンテスト出る中で、緊張感とかそういうのなかったの?
武井:私無かった。受かると思わないというか・・
    すごい綺麗な人がいっぱいいて、場違いなところにいるなぁって思いながら
    そしたらなんか「ツン」としてる人がいるから(笑)
忽那:なんか、日本遊びに行ける口実で気づいたら所属してて、話がどんどん・・
武井:でも、グランプリ欲しかったなって、その時は思ったけど。
剛力:最初だって言ってたもんね、賞金がどうたらとか(笑)
武井:賞金欲しかったです。色々葛藤はあったかも。どうしていこうかなと。

国民的美少女コンテスト ウィキペディア
歴代グランプリ受賞者 まとめ

武井咲は中学3年間モデル。
ドラマが入るって状況になり、高校生の時名古屋から上京。
バタバタ、行かなきゃって。
気がついたら妹が大きくなってて、寂しかった。

剛力彩芽は車の免許を持ってない。

休み、歌、芝居、酒。

忽那:私は咲ちゃんよりも頭を冷やして1回考える機会が去年あって。
   でも何もしたいってことが特別ない。趣味なかったなって思った時に
   ものすごい危機感感じて。仕事がすごい優先順位が高い、トップぐらいにあるけど
   仕事のために生きる人にはなりたくないとその時強く思って。
   私は危機感がすごい自分を変えてって。共演者の人とも会話がなかったのを
   変えようと思った。自分としてどれだけ経験できるかって。それがないと
   同じ芝居をする人になっちゃうなって。私は感受できないから。器用に。
剛力:私も何年ぶりかに連休もらって、
武井:どっか行かなかったの?
剛力:行ってない(笑)だから考える時間が増えちゃったんだよね。
    自分ってこのままでいいのかなって。
    昔は仕事が突然なくなっても不安にならないって思ってたけど
    連休が続くと「あれ、このままでいいのかなぁ」って。
    それで自分を見つめ直してこういう風になりたいということを
    すごく考えられた。歌が続くとお芝居がしたいし、お芝居が続くと
    歌を歌いたいなって気持ちがすごくあって。
忽那:剛力さんなんでそんなに器用にこなせるんですか
剛力:全部好きなんだよね。表現するってことがすごく好き
武井:歌、すごいね。私1回だけ出したんだけどそれ以降ちょっともう
    ゴメンナサイみたいな・・(笑)汐里ちゃんダンスしてなかったっけ?

忽那:うん。小学校の頃。
武井:どうする今「歌わないですか」って仕事来たら
忽那:歌と?(笑)作品の中でだったら一人ライブ家でやっちゃってるからさぁ
    結構潤ってる(笑)お風呂からお料理から。飲み始めちゃったりする。
武井:一人で飲むの?
忽那:これいうと結構母がムッとするかもしれないけど
    母がキッチンドランカーで、飲みながら料理してて、見ながら作りながら
    歌いながら。冷蔵庫に入ってたら、もう。
剛力:毎日飲むの?
忽那:入ってたら飲んじゃう
武井:飲みいこう今度一緒に飲んじゃおう。私も毎日飲んじゃう。
忽那:飲まないんですか?
剛力:私全然飲めなくて。
忽那:私もともと喉、声低くて。昨日も飲ん・・
武井:コレあるんだからさぁ(笑)気をつけてもらっていい?
忽那:調子が悪くって。ごめんね。
武井:社長に怒られるよ(笑)

事務所のルール、恋愛
武井:25歳まで恋愛禁止と言われてるけど、どうですか?
忽那:あたしでもそれ、あんまり聞いた覚えないんだよね。
    わかんない。読んだことないから。
剛力:レッスン受けるときに、誓約書とかに書いてる。
忽那:レッスン生じゃないからね、もう。とか言って(笑)
武井:筆記テストみたいなの
忽那:トラウマって言うと怒られちゃうけど、
    何ヶ条1・礼に始まり礼に終わる・・(爆笑)漢字得意じゃないから
    整理整頓って漢字がとにかく難しかった。
武井:か~わいい~
忽那:けど、大丈夫じゃない?気にしない
武井:気にしないっていうか、事務所のルールに従うっていうか
    社長はそう言って整理してあるんだなっていつも思う
    野放しじゃなくて、社員と向き合ってくれて。
剛力:それはすごく思う
武井:頭ごなしに「恋愛禁止だ!」じゃなくてルールの中でやりましょうね、って。
    圧力みたいなのはあまり感じないけど、反発しようとも思わない。
忽那:変えることがいけなくもないし、一人ひとりが大人の人たち。
    気持ちよく話ができればいい。
    (理想は)自分の目標を持っている、熱意のある人。
    尊敬心がないと、そこには結びついていかない。 暑苦しいのは嫌だけど(笑)
剛力:熱い人が好き。全部に対して一所懸命な人
武井:一緒にいて楽しい人がいい。相談とかもして欲しいししたいし。
    唯一家族にしか自分のことを話さないから。一目惚れはしない。
    恋愛あんまりしてこなかった。私の今の年齢でお母さんは私を産んでるから。
    若い時に結婚したかった。22とかの子だったんで。
    今もお母さんと仲がいいし。タイミングがあれば早くしたい。
    結婚という形にこだわらなくていいよね。だって契約じゃん。
    紙に書いてハンコ押して提出するだけだし。
剛力:横浜に住みたい。姉しかいないから。名前は剛力のままがいい。
    途絶えちゃうから。
忽那:私の名前を検索すると、妊娠とか出てくる。
    私子供産んでないわ~お母さんごめんね、気にしちゃダメだよって。
    名前考えたもん。友達と「1歳ぐらいだよね」(笑)
 

« ミュージックポートレイト 吉田鋼太郎×藤原竜也 | トップページ | 【抜粋】ボクらの時代 大地真央×黒木瞳×小池修一郎 タカラジェンヌの絆  »

ボクらの時代」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ