« 徹子の部屋 阿川佐和子 父・阿川弘之のこと、お見合いの話。 | トップページ | 徹子の部屋 長谷部誠 「ハンブルグ?」「いや、僕今フランクフルトです」 »

2016.08.30

月曜から夜ふかし ビーチ川柳 御宿 片瀬東浜 白浜

御宿海岸
変わるため たどり着いたは ここ南海(海の家)

ノリきれない。いい体だねって言われても・・そいつらの方がいろいろ入ってて強そう
自分を変えるために。俺、怖いんです。こういう場にいることで強くなれるんじゃないか

プレイボーイ やる気があれば なんでもできる

夜の運動が得意な人間はなんでもスポーツ得意と思う
※頼んでもいないのにバク転
旦那さんのできないことってありますか?
妻:家事と電気つけっぱなし。うんこは長いおならは臭い
  ムカつく時もあるし嫌いってときもあるけど仕事してきてもらって
  こっちも食わせてもらってる身だしぃ子供も生活させてもらってる身だから
  立てるとこは立てないといけない

※2016.8.28放送「新婚さんいらっしゃい」10代夫婦思い出した。

歯が白い そうじゃないのよ 肌が黒い
かりんとうばあちゃん。歯だけ目立つ

片瀬東浜海岸
ゲイノンケ 途中ギクシャク いまラブリー

告って振られたけど今では大親友

後輩にナンパをさせてテイクダウン

後々ハイエナ策的に追う
どんな感じで追うんですか?「アレアレアレアレ、アレー!!」
後輩:めんどくさそう

江ノ島や 僕の悩みは吹っ飛んだ
胸毛の白髪に悩んでるお父さん。老いを感じてるのが嫌なのでハサミでたまに切る。
自分が棺桶に近づいてるんだけど、切れば少しは忘れられる

クオリティの低い宮川大輔ww

スマホをいじるカッパ
江ノ島の海でカッパが女探し

白浜
中西Dのそっくりさん藤原タツヤ
白浜の海より輝くハゲ頭

たにはま(長野県民の海と呼んでいる)
ありがとう 新潟にある 信州の海
夏の海 ケツに食い込む Tバック

■近江舞子水泳場
チャレンジだ 何事も何事も チャレンジだ

関連記事
2015年版  須磨海岸編  おっぱいを揉みたい吸いたいしゃぶりたい

関西を捨てたと思うタレント
特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングルで発表
1位 後藤輝基 2位 村上信五 3位 徳井義実 4位 藤原紀香 
5位 馬場園梓 6位 宮迫博之 7位 遠藤章造

いろんな意味でジャニタレぽくないジャニーズ
1位 村上信五 2位 城島茂 3位 風間俊介 4位 生田斗真
5位 森田剛


言われてみれば見たことのないもの
左官は土関係。「右官(うかん)」木材関係。

マツコの1回の食事は食パン1袋にチューブのバター1本使い切る。




« 徹子の部屋 阿川佐和子 父・阿川弘之のこと、お見合いの話。 | トップページ | 徹子の部屋 長谷部誠 「ハンブルグ?」「いや、僕今フランクフルトです」 »

月曜から夜ふかし」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ