« ボクらの時代 松坂桃李×生田斗真×岡田将生(抜粋) | トップページ | ボクらの時代 菊池桃子×鈴木保奈美×中井美穂 アイドル時代、芸能界引退、復帰 »

2016.08.04

水曜日のダウンタウン 幼少期を演じた子役 大人になったらやっぱりその俳優に似てる説

福本有希
05年「いま会いにゆきます」成宮寛貴の幼少期役

現在も似てる。

歌って踊ってイェイみたいな活動してます
ステージあるじゃないですか
ダンスをして 見ていただいてるファンに (*´・з・`*)チュッ♪みたいな
王子 王子さま ヒューマンプリンスです
オリコン4位とりましたもん
ヤバイです ほとんど僕の力ですでも オリコンフォーですよフォー

世界のみなさん・・あ、日本のみなさん フォー

成宮さんのおかげで今がありますね
ナウナウナウって感じです
「福本君 10年後 絶対かっこよくなってるよ」って言われたんすよ
その言葉を信じて生きてたらかっこよくなりました。



YOU:やばいやばいやばい怖い怖い
浜田:大きなって狂ってるやん
松本:キャラはどうでもええからな

●齋藤隆成
「博士の愛した数式」吉岡秀隆の幼少期(当時9歳)

2016年現在、19歳。

なんですっておめでとう

俳優業と懐石料理屋さんの調理場で板前のバイトで生計を立てている。

高校生の時に出来ちゃって卒業して生まれた。
いまは市原隼人さんによく似てると言われます。

菅野莉央
「世界の中心で愛をさけぶ」柴咲コウの幼少期
現在22歳。「とと姉ちゃん」鳥巣商事のタイピストで6月18日まで出ていた。

桜井ひかり
「いぬのおうち」宮崎あおいの幼少期(当時11歳)
12年後、大学行きながらフリーランスのグラフィックデザインや
女優・モデルの仕事も。

桜井ひかり wiki

※あれ、マックスバリュでオカンと一緒に買い物してる女の子のCMもそうやん。
 

同じ人とは思えん


広田亮平
「GOEMON」江口洋介の幼少期
「トライアングル」「ランチの女王」でも江口洋介の幼少期
を演じ
文字通り江口洋介マスター
速水もこみちの幼少期も2回演じている。
19歳になった現在そんなに似てない

まぁこんな顔です。どこにでもいるような・・
俺の顔の大きさのほうが正直デカかったんじゃないかな

堂本剛
浜田雅功の幼少期(87年「ダウンタウン物語」)

なんですって??なオチ。

めっちゃ懐かしい。この頃アンアンにも出たのに
ダウンタウン上京ドキュメンタリ(動画:堂本さん出てないほう)

こういう特集見ると小磯勝弥思い出す
(たけしくんハイのたけし役)
吹き出すぐらい似てたけどな。もう44歳。

たけしくんハイ!で子役を演じた小磯勝弥さん現在も俳優として活動中えむえむNEWS たけしくんハイ!で子役を演じた小磯勝弥さん現在も俳優として活動中えむえむNEWS

« ボクらの時代 松坂桃李×生田斗真×岡田将生(抜粋) | トップページ | ボクらの時代 菊池桃子×鈴木保奈美×中井美穂 アイドル時代、芸能界引退、復帰 »

水曜日のダウンタウン」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ