« 【感想】プロ野球ドラフト2016 #お母さんありがとう 柳裕也 池田隆英 龍谷晃議 | トップページ | ボクらの時代 Chara×満島ひかり×中納良恵(EGO-WRAPPIN')  »

2016.10.23

ボクらの時代 水野美紀×大倉孝二×坂井真紀 水野美紀結婚(抜粋)

水野:スパイスに過剰反応するんでしょ?
大倉:要は豚汗が出る(笑)びっしょびしょになるから。
坂井:なんかホントに見ちゃいけない気持ちになるよね
水野:水たまりができるぐらい。カレー食べ始めると。
大倉:変な話、漏らしちゃったみたいに汗が。色の変わるズボンだと。
    えらいことになっちゃう(笑)
    俺はこう見えて口臭とかに気をつける。女優さんとすごい近くで
    しゃべったりしなきゃいけないから
水野:キスシーンとか大倉さんあるの?
大倉:ありますよ。でもなんかそんなロマンチックなのはない。無理やりみたいな。
坂井:タナダ監督の映画(ロマンス)大島優子ちゃんとのベッドシーン。ねぇ
大倉:ありましたね
水野:ああいうのって男の人の方が緊張するんでしょ、大変でしょ
大倉:「ロマンス」の時は、相手がこないだまで国民のアイドル。
    ベッドに押し倒して胸ぐらまさぐるみたいなね。首筋にちゅうちゅうするみたいな
    でも俺これどうしたもんかなと思って演じてやったら監督にすごい怒られて
    「全然今のじゃなんにもならない、本気でやってください」(笑)
    ごめんなさ~い・・
水野:ああいうのって女優側の方が気楽なのかもと思うけど。
    リードしなくていいもんね。
大倉:ほんとによくある、シーツがかかってて、上半身だけ出ててもぞもぞも
    やったことありますけど。なるべく体をギリ密着させて、ギリのところで(笑)
    そんなことどうでもいいでしょホントは
水野:緊張するっていうか、あ~めんどくさいって思う
大倉:やりたいって思ってる人そういないでしょうね。
    見てる人はこの二人がキスしてるって、画面見てる人たちは思うけど。
    その周りにおっさんいっぱいいる(笑)楽しいわけ無い
坂井:独特な環境だよねえ、そう考えると。
水野:けんかしたことある?
坂井:ある。正直に割と言ってしまうタイプだから
水野:真紀ちゃん心はサムライだから
坂井:そうだよね私サムライだよね
水野:バッサリ斬る時ある
大倉:「そうだよ私サムライだよ」って(笑)そんなひといるんだ
坂井:言い合いになったりするけど、ほかのみなさん見てると言い方がうまい。
    「ああこうやるんだ」って
水野:上手な子いるもん
大倉:イニシャルは?
水野:ニコニコニコニコして、傍から聞いてると「それよくね?」って
    若干めんどくさいようなリクエストとかを監督に・・
    監督もニコニコして「あ、じゃそれそうしましょう」みたいな
大倉:見たことあるそういうの
坂井:どの道をたどってっていうのは、ほんとセンスになってくるから
    直球ばっかりじゃホントにダメなんだなって。
大倉:俺も最近わかるようになりました。
水野:何人脳内で殺したかわからない。重症な人がゴロゴロ
大倉:サムライっていうかむしろ暗殺者

#ボクらの時代 水野美紀×坂井真紀×大倉孝二

大倉孝二は結婚して10年。(2016年現在)
野田秀樹の舞台で知りあった。
電車乗ってる時に「大倉くんと結婚することに決めたんだ」
適当に答えたら「本気で言ったのに」バシン

坂井真紀は2009年、10歳年下のフォトグラファーと結婚。娘がいる。


水野:まきちゃんが私よりちょっと上なんで、ショックだったな
坂井:私も予定外だったけど、よくわからない力に委ねた感じ。
    与えてもらったものという感じがすごくする
大倉:僕も、会社員の人たちみたいに、未来の人生設計とか全くないじゃないですか
    水商売みたいな感じ。未だにこの商売で生活できて、家帰ると
    小学生の息子がいて、これ現実なのかなと思う。
水野:ドラマだって演劇だって映画だって「気休め」なんです。
   いっとき見て気持ちが・・なくても生きていける
大倉:わざわざいらないもの
水野:そんな気休めを一生懸命やる職業なんだなって、最近思うようになって。
坂井:子供いると、話題が未来になるでしょ?そうするとこの子を
    一生懸命育てて、未来が楽しくなるかなと思っちゃう。
    なくてもいいような仕事かも知れない。でもやっぱりそういうことが
    楽しめたりする世の中であって欲しいと。
水野:目の前で確実に育っていく存在があって。
大倉:うちの子供、去年学芸会に行ったら、一番はじで、明かりから切れてる
    オヤジこんなに舞台やってんのに、子供の舞台見に行ったら、切れてる。
    俺それ見てゲラゲラ笑って。ちなみにうちの子供は
    俺が舞台になってんの一度も見たことがない。未だに。
    俺が昔から子供を自分の影響下に置きたくなかった。
    自分と同じカッコさせるとか、同じ音楽聞かせるとかしたくなかった。
    大した奴じゃないのに、まっさら無垢な人間に
    たいした情報じゃないものとか感覚を与えても、
    こいつすげえ奴にならなさそう。

水野:多分子供無理だから
坂井:え、そんなことないい

大倉:アンジョリーナジョリー(笑)
水野:あ、それいいかも

水野美紀は2016年10月、俳優兼イラストレーターの唐橋充と結婚。
番組収録時は公表していなかった

大倉:異性でどういう人が好きとか、基準はあるんですか?
水野美:多分あたしはモノを作ってる人に惹かれちゃうんだな
大倉:アーティスティック
水野:ティックって言うと薄っぺらい感じが(笑)
大倉:俺がなんかバカみたい
水野:そういう人ばっか周りに多いし。職業的にも
大倉:容姿とか運動能力とか金目を持っていそうとか
    好きになる理由はいろいろあるはずですよ
水野:もっと本能的な動物的なものに惹かれる。匂いが好きとかそういうことが
    一番大きい
大倉:もし結婚するとしたら、一緒にまたサムライ道を高められるような人?
    それとも包容してくれる人?
水野:安らぎ・・
大倉:あ、安らぎなんだ
水野:結婚してくれる人って、勇気ある人だと思う。あたしはすごくがさつだし
    結構短気でピリピリしてるし、なかなかあたしが逆に安らぎを与えるイメージが
    湧きづらいと思うから、私と結婚してくれる人は独身で勇気のある人。
    そんな人と年内には結婚したいと思ってる(笑)心から思ってる

大倉:包容してくれる人よ。サムライをね。刀置いて寝るんでしょ(笑)

※言い寄ってなんか来られないんだもんめんどくさがられてるし、とか
お酒作ってる制作側でモテないとか言ってたな。大倉さん聞き方めっちゃうまい

水野:(たとえば)飲み会にガッキーがいました、隣にいました、チョー可愛い
    付き合ってくださいっていう?
大倉:俺は無理だな
水野:リアルにガッキーと飲み友達になってる俳優いるけど 
    絶対に「付き合ってください」までは言い出せないもん
坂井:でもそうしたらみきちんも
水野:あたしもリアルにガッキーだと思ってるし(笑)
    そう思われてモテてないということにしたい。

劇団主宰として黒字出せれば、と水野美紀。
大倉さんって昔いた高橋悦史に似てる。気のせいか。
坂井真紀って46歳か。変わったな。後のふたりは42歳。
このCMから25年は経ってるもんね

「ロマンス」Blu-rayは紹介料お支払い対象外らしい。

« 【感想】プロ野球ドラフト2016 #お母さんありがとう 柳裕也 池田隆英 龍谷晃議 | トップページ | ボクらの時代 Chara×満島ひかり×中納良恵(EGO-WRAPPIN')  »

ボクらの時代」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。