« A-studio  back number  バクナン(抜粋) | トップページ | サワコの朝 中園ミホ 私失敗しないので 阿川佐和子を占った結果 »

2016.12.23

徹子の部屋 千葉県出身のシンガーソングライター ピコ太郎

身長は2メートルマイナス16センチ
巨人時代の松井秀喜選手と同じでございます

徹子:トランプ元....元じゃないや(笑)今度大統領になられる方の
    お孫さんがやってらっしゃいまして
ピコ太郎:びっくりしました
徹子:世界中のかわいい子供がやってるかと思うと嬉しいじゃないですか
ピコ太郎:子供にハマるとは全く思わなかった。ペンとパイナップルとアップルで
      何がっていう...みなさんホントにやっていただきまして
      プロデューサーの古坂大魔王さんが(笑)
徹子:お作りになったっていう
ピコ太郎:いやもう驚き桃の木20世紀です(笑)
徹子:5億入ったそうですよ、何がなんだかわかりませんって
ピコ太郎:朝起きたらインターネットで「ビーバーがリツイートした」
      おれホントのビーバーかなと思って(笑)ジャスティンビーバーで。
      (ツイートは9月7日)
      トランプさんはニュースで見ました。日米の前かなんかで
徹子;どういうところから「This is a pen」..
ピコ太郎:I have a pen です(笑)荒井注さんになってしまいます
 プロデューサーの古坂大魔王さんのところで曲を作ってるんですけど
      元々のメロディは15~6年前からあったんです
      あれを流しながら歌詞を書こう、じゃやろうか、って
      何も思いつかなかったんでペン持ってたんで
     「I have a pen」古坂さんがふっと笑ったんで
     飼ってる猫も笑ったんで「猫にも通じたか」(笑)
     古坂さん青森出身なんでそこにリンゴがあったんです
     リンゴがあったんで「Ihave an apple」
     古坂さんも猫も見てるんですね。「う~ん!」古坂さんも笑って猫も立ったので..

徹子:ピコ太郎というお名前は、どうして?
ピコ太郎:本名です(笑)名字がすごい個性的なので、バレてしまうので
徹子:いいんです(笑)
ピコ太郎:本当のことでございます
徹子:ほんとう??本名がピコ太郎、それ本当のこと。
    であなただいたいお年は何歳ぐらい?
ピコ太郎:53に
徹子:奥様が78ってのは本当?
ピコ太郎:はい。まだ新婚ですけれども76で結婚して多い味と書いて「多味(タミ)」
       母は..きちっとして、合気道をずうっとやってました

徹子:お母様のこと、怖かったでしょう
ピコ太郎:反抗期なんかで「もうっ!」(合気道のように)小手返しとかで
徹子:あなたが徹子の部屋にお出になるのは、お母様お喜びだとか
ピコ太郎:電話かかってきまして「明日何があるの?」
      「徹子の部屋に出る」「うぅわ~~!!」言ってました。
      あれ、死ぬのかなと思いました。
      いままで色々素晴らしい番組出さして頂いて、
      「徹子の部屋って、あれ、存在するんだか」東北の方の出だから

CNNからもBBCからもメールが来たらしい
ギャグかなと思ったらホントだった。翻訳ソフトで訳した

ミヤネ屋でもしゃべった家族構成

古坂大魔王がメッセージ寄せてるの見て徹子さんが「顔の形がすごい似てる」
ピコ太郎:僕はすごい丸顔、結構球体。

ピコ:徹子さんを前にして「オニオンペン」とか
徹子:いいわよ。頭引っ張ったりしなければ

「PPAP玉ねぎバージョン」なかなか徹子さんと合わなくて
ピコさんが「楽しい~」

ロミータハシミコフもだけど赤星がミヤネ屋で爆笑した「ヒヨコ選別」が頭から離れない
来年、2017年の冬はどうなんてるんだろうピコ太郎

« A-studio  back number  バクナン(抜粋) | トップページ | サワコの朝 中園ミホ 私失敗しないので 阿川佐和子を占った結果 »

徹子の部屋」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。