« 世界まる見え 所・たけし・さんま ランキング調査2017  教科書に載りそうな有名人 | トップページ | 【メモ】天海祐希 石田ゆり子のスナックあけぼの橋 田中哲司 小栗旬 西島秀俊 »

2017.04.07

【感想つき】アメトーーク さよなら綾部、おかえりベッキー 陣内智則 後藤輝基

■おかえりベッキー
ベッキー:レギュラーも何個も一緒にやって、ホント門出をお祝いしたくて
      お兄ちゃんみたいな
綾部:でも、今日じゃない!
宮迫:綾部との関係があるから、わざわざね
    いろんなバッシングあるかもしれないのに、わざわざわざわざ
    このツラい状況の中、わざわざ来てくれたに、嫌だというの?
    お前クソ人間やな!!(笑)
綾部:クソ人間てこたァないよ別に(笑)

■アメリカの好きなところ
とにかくオシャレ
例えばですね、日本だと街を歩いてるとどこでもそうですけど
すごく街にゴミが落ちてますよね。
ニューヨークとかなると、ゴミの落ち方もオシャレ
たまたまブルックリンの街並みを歩いてる時に、ちょっとしたゴミが落ちてる
この写真ご覧下さい、この本のバランス

大悟:自分が置いたんじゃないの(笑)
ノブ:めちゃくちゃ

日本で言うとやらしい雑誌だったり。これ「LAST AMERICAN MAN」て本

ゴミを見てアメリカに行きたいと思ったの?(笑)

オシャレというと五番街。ティファニー本店が世界一のパワースポット。
六感が研ぎ澄まされる、六感が研ぎ澄まされて五感が出てきた

スティングの曲が街並みに合う
ニューヨークの街並み行って、スティングの「Englishman in NY」聴いて...

※綾部が歌うと確かにエイリアンて聞こえる。
大悟がずっと笑い噛み殺してる。

ノブ:1回綾部んちで鍋したんですよ。コップとか配ってくれるんですけど
   メンバーに普通のコップとかコースターテーブルクロスなんすけど
   綾部んとこ、コップもコースターも全部星条旗なんですよ
   綾部ちょっと寒いわ、言うたらこれどうぞって
   自由の女神がプリントされたブランケット掛けられた
   わしゃテリーマンとなるしかない(笑)

ほんまにあるやん。こんなんかな(イメージ)


小学校の時に見たSTAND BY ME

サンフランシスコのダイナーでこの曲をリクエストしたら
キッチンからコックさん、すごい大きな黒人の方が出てきまして
「この曲をかけたの誰だ?最高のチョイスだな」
みんなで軽く踊りみたいな...ちょっとしたミュージカルみたいな事が起きるんですよ

ベッキー:妹が10年住んでるんで。ちょっとしたことで
くしゃみした人に「breath you」
ベッキー:すいません、このエピソード、あたしが教えたやつ...


後藤:タクシーの中で「ニューヨークに移住することになりました」
    スマホ画面見せるんですけど、口で言うたらええやん
品川:姉ちゃんがニューヨークに20年住んでたんですよ
    兄ちゃんがロスアンゼルスでコーディネーターやってる
    だから案内もしてもらってるし、そんな初めてもでもないんですけど
    もう住んでるかのごとく「あそこでっていってください」
    僕のことお師匠って呼んでるんですけど
    「お師匠様、方向音痴で間違えちゃう。ニューヨーク碁盤の目ですから
    ちゃんと歩けばお師匠様でもたどり着けるようになってます(笑)
    これとこれは見といてくださいね」言うから
    帰ってきて「ありがとな綾部、あそこ楽しかった」言ったら
    「また来る時言ってください」日本で言ってんですよそれ(笑)
後藤:品川のことお師匠さんで、なんで俺おじさんやんの

■こんな綾部が大好き
    
陣内:かわいらしい。人との距離感が近い
    ちょっと共演しただけでも、僕ら敬語とかさん付けなのに
    1回会って挨拶しただけで下の名前で呼ぶ
    「健太がね」桐谷健太のこと「ケンタ」っていう
    「オサムすごいいいやつで」向井理のこと
    「リュウタ今度紹介しますよ」佐藤隆太。僕ら絶対そんな距離感いけないから


品川:佐藤隆太くんて、僕の映画で知り合ってる(※漫才ギャング)
    僕を飛び越えて「リュウタが~」とか言ってて何年か後まだ言ってるから
    「いや、リュウタって」「いや、映画で共演したんすよ」
    .....俺の!!俺のこと切り捨ててるんですよ

まっずいだろ。2年以内にどうなってんだろ
ずっと眉間にシワ寄せてたけど、明らかに他のメンツの方が面白かったもん

« 世界まる見え 所・たけし・さんま ランキング調査2017  教科書に載りそうな有名人 | トップページ | 【メモ】天海祐希 石田ゆり子のスナックあけぼの橋 田中哲司 小栗旬 西島秀俊 »

アメトーーク」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。