« ボクらの時代 リリーフランキー×郷ひろみ×テリー伊藤 樹木希林、パジャマの話 | トップページ | ボクらの時代 樹木希林×橋爪功×小林稔侍 »

2017.05.19

爆報!ドラマ 天までとどけの丸山家 小倉由美 北斗晶

■天までとどけ
※2017.5現在
長男・正平   高尾晃市(44) マジシャン。26歳でプロの道へ
次男・信平   河合我聞(41) 俳優 シングルファーザー
四男・五郎   須藤公一(39) 俳優 独身 

次女・六都子  滝沢幸代(39)  主婦
四女・八菜子  山田飛美(35) 人材サービス業経営(登録者数3千人/年商5億 
                    ドラマ終了後引退、大学進学。
六男・十郎   日吉孝明(33) 電気配線会社勤務 3児の父

七男・士郎   蛭田順也(31) 大手企業勤務
八男・十次郎   中村端樹(31) 製造会社勤務 2児の父
 
五女・十実子 藤井ひと美(25) TBSタイムキーパー

・物故
三男・公平 金杉太朗
ドラマ終了後も役者を続けていたが、2008年、駅のホームから転落
妻から最初に連絡を受けたのは河合我聞と須藤公一
その後綿引勝彦や岡江久美子にも連絡をした。
ドラマ終了後家族が集まったのは金杉太朗が亡くなった時。享年33歳。

そういや「オヨビでない奴」にも出てた
※主演の高橋良明は事故死 爆報 記事参照

その死を無駄にしないため、以来毎年出演者は集まっている。

■小倉由美
嫉妬ですね 危険だけど敢えてやった。←なにいってんだか

試合直前「私たちは後輩の噛ませ犬じゃないんだ」とインタビューに答えている
見ててモヤモヤした。
練習で1回も成功したことのないパイルドライバーかけちゃあかんだろ。
30年1回も会ってない?小倉由美の引退試合に北斗晶が来て花束渡してたよな。
どういうまとめ方してんだ。
北斗晶の性格の良さによるところが大きくて。

97年にはプラム麻里子がリング禍で亡くなったな。もう20年か

ライガーボムで急性硬膜下出血、脳挫傷だよ。はっきり覚えてる
技かけるなとは言わないが死んでもおかしくない

首の骨折といい乳がんといい
まさに死の淵から生還した北斗晶、凄すぎる。
過去のこととはいえ、自分が骨折する映像を見るのって考えらんない


サワコの朝 北斗晶 負けない強さ

« ボクらの時代 リリーフランキー×郷ひろみ×テリー伊藤 樹木希林、パジャマの話 | トップページ | ボクらの時代 樹木希林×橋爪功×小林稔侍 »

プロレス」カテゴリの記事

爆報」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly

ほしい物リスト。

無料ブログはココログ