« 徹子の部屋 鈴木登紀子 ばぁば風ちまき いちじくのワイン蒸し | トップページ | しくじり先生 丸山桂里奈 澤穂希を怒らせた理由 »

2017.09.07

水曜日のダウンタウン 替え歌最強トーナメント ANZEN漫才 パーマ大佐 エハラマサヒロ 金谷ヒデユキ

■前前前世
・ANZEN漫才

うちの天然然なみやぞんがウドとかぶり始めたよ
そのぶきっちょな笑い方を中心にかぶってきてんだよ
見分け全全然つかなくってパニックになっても
もう迷わない 髪型は2人は違うんだ

そんな似てないよ

・パーマ大佐

僕は権権権著作権である日ニュースでたんだよ
ニュースに出てる僕の顔はまるで容疑者みたいだよ
その後騒動解決したのにニュース報じられなくて
勘違いすんな僕は逮捕されていないよ

ANZEN漫才の勝ち

みやぞんが可愛すぎるとか歌と関係ないやん

・エハラマサヒロ

君のインインインスタの写真この角度で撮ってたよ
海で後ろ姿でピースの写真誰が見たいんだよ
いいね!全然ついてなくたってコメントもなくたって
もう迷わない ネイル載せるときはこうするさ

・野性爆弾くっきー

君の 全 全 全アバラ
セーム・シュルトのボデーで全砕け
もう1回? もう1回?
ボディーのおかわりないないない
全 全 全アバラ
セーム・シュルトのボデーで全砕け
いりこで骨作始めるさ

ゴリすべり込んどるやないか なんやこれ
ころしたろかおまえ

くっきー13票しか入っとらん

くっきー:セームシュルトぐらい知っとけよ格闘家やんか

・レイザーラモンRG
細川たかしです

エビのてんてんてんぷらあるあるを早く言いたいよ
エビの天ぷらのあるあるを目がけてやってきたんだよ
エビの天天天ぷらあるあるを今から言うよ
一口目はエビがなくて衣だけさ

逢いたいね 逢いたいよ

*金谷ヒデユキ
誰かは言えない

君は前前前科あるから僕が探し始めたよ
そのブキッチョなブログの中身を見てやってきたんだよ
だけど全然見つからなくて君は証拠不十分
もう迷わない また1から探し始めるさ
あれ?お茶と尿が入れ替わってる

小藪:どっちもおもんないな

でも金谷ヒデユキ7票しか入らんでRGの勝ち
RG:こんなに頂けるほどウケてなかった

・阿佐ヶ谷姉妹

女子高生は
もう二限限限目からずっとお腹が減り始めるの
帰宅部でもインスタしてても恋しててもお腹が減っちゃうの
顔がパンパンテカテカになってマジやばくなったって
SNOW使って加工したらみんな加藤紗里さ

*ハリウッドザコシショウ
ハンマーハンマー ハンマハンマカンマ ハンマカンマハンマ
ハンマーカンマー ハンマカンマーハンマカンマー え~古畑です
ハンマーハンマー ハンマハンマカンマ ハンマカンマハンマ
この空気この空気お察しします

1票差でハリウッドザコシショウの勝ち

■恋
ANZEN漫才

足立区の芸能人 ビートたけしさんだけじゃない
それはそばにいるはず もっとひねり出して
栃東 布施博 山田まりや マシンガンズ
しずる村上 ですよ。 スマイリーキクチ
岸田健作 足立区オールスター

エハラマサヒロ

顔めちゃめちゃ熱い人 鼻からなんか出る人
ネイル見ぜたすぎる人 右手メトロノーム
人の鼻ほじる人 鼻くそ交換したい人
右側だけ熱い人 乳絞ってヨダレふいて
動きを言うただけ

エハラマサヒロ40票で勝ち

レイザーラモンRG

爪の垢にあるゴミのあるあるを早く言いたい
爪の垢にあるゴミ あるある思い出して
爪の垢にあるゴミ 特に足の爪の垢のゴミ
あるあるを今から言うよ
足の爪の垢のゴミを取ったらメチャ臭い

ハリウッドザコシショウ

恭兵柴田の走り方 関係関係ないね
恭兵柴田の走り方 恭兵柴田 恭兵柴田
関係関係ないね 関係ないね.....

女子高生とも替え歌とも関係ない走りで押し切った
ハリウッドザコシショウが決勝へ

■ウルトラソウル(決勝)

エハラマサヒロ

売れてないビジュアル系 その手を上にあげましょう
膝でリズム取りながら クネクネして手招きしましょう
どうでもいいけど首折れそう

ハリウッドザコシショウ

賽銭箱に100円投げてつり銭出てくる人生がいいと
らららららん ラララらランランラン
ランララランラララン おい

優勝はエハラマサヒロ。
2017年はこんなん

« 徹子の部屋 鈴木登紀子 ばぁば風ちまき いちじくのワイン蒸し | トップページ | しくじり先生 丸山桂里奈 澤穂希を怒らせた理由 »

水曜日のダウンタウン」カテゴリの記事

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。