板東英二のバンバンバン

2013.12.25

【抜粋】明石家サンタ2013 八木亜希子 ちゅどーん(33)暴行罪。板東英二

ちゅど~ん(33)でお願いします・・・
交際していた彼女なんですけど
ちょっといちゃいちゃしながら、つねったりつねられたりしてたんですね

(←さんま:ワタシもそんな時代ありました)
色々あってその彼女とは別れたんです・・
別れたあとなんですね、ちょっと寂しさからAV女優さんが出てるビデオを
(←すいません、AVの話やめていただけますかw
司会者がナーバスになっておりますから。何笑うてんな!
2回でハニートラップとか、アンタ経験したことないでしょ。)
ないですね。
ビデオ「自宅にAV女優さんが来てアレをする」を
一人さびしく見てたんですね。自宅で・・ピンポ~ンって鳴ったもんやから
ビデオ見てる続きで「キタ~!!」思たんですよ。
AV女優さんがうちんちにキター思て。物語の中で。
玄関開けたら・・・刑事さんがおったんです。

元彼女が僕につねられたということで、被害届を警察に出して
結局暴行罪で僕が罰金10万円を払う、と・・・

←嘘やっ!!(さんま)その話ホンマやろな?
ホンマです。僕、前科一犯ついたから。
←痕さえ残ったら、向こうシメタもんやんな。
払いました。10万円。
さんま:俺は心の罰金がある。どれだけハートの罰金払うたか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
女性って結婚すると名字変わるじゃないですか。

ワタシ、新しい名前が「矢口真里」なんです。。。
同い年で出身地まで一緒なので。うふふふ。
←八木亜希子:お会いしたことはないんですか?
ないんですけど。地元の方で友達がつながってて。
悪いことしたわけじゃないんですけど、

新婚なのに区役所で「不倫しないように」って言われたw
←さんま:素人はすぐそういうこと言うもんなぁマスコミに乗っかってなぁ
      ホンマに浮気したらおもろいなぁ
しませんよっ。
←匿名希望なのにヤグチマリ言うてんな。


オナマエは、す~です。10歳です。

漢字テストで100点とれる自信があったのに
36点だったことです。

さんま:す~ちゃん、それ、不幸て言わんの。努力不足やの。
勉強を、1日1時間だけしました。
(なんで36点しか取れんかったの?)わかりません。
もっと不幸なこと・・・かなしかったこと・・・
朝学校に来たら「おはよう」って言ってもらえなかったこと・・・
かなしくて、今でも覚えてます・・
←さんま:
本人の性格の問題かも知れんね。
鐘ならしたいから、もうちょっと頑張ってみよ。
ええ~っと・・・Wビンゴ出たのに当たらなかったこと。リーチ出たのに・・
←それ不幸やなくて「ついてない」ってこと。

ママが便秘になって・・・イチジク浣腸頼まれてやってあげたら
変な液がばぁ~っと出て・・・

←なんで最初にそれ言わんの。チョイスおかしい。

追記 2013.12.25
検索ワード「八木亜希子 イチジク浣腸」めっちゃ多いww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビンゴ大会で当たった45万円の錦鯉を
電車に乗って持ち帰ったら、家に着いた時には死んでいた。
八木さん大好きです。全部。(37歳・男)
島田・・高円寺のサトシです。27歳です。
母親のお話なんですけど、全く連絡してこない人なんですよ。
そんな母親から1年前に電話がかかってきまして
「今日愛犬のゴンが亡くなった」って泣きながら・・
泣き声を聞いたの初めてなんで、心配で帰省したんですね。
かなしそうにゴンの最期を延々と語ったあと
「あ、そういえば、おばあちゃん3か月前に亡くなった」とあっさり。

あいらぶさんま(34)
勤めてた会社を「団体行動ができない」と解雇された。
履歴書を色々な会社に送っても面接にたどりつけない。
新横浜の会社にこぎつけたけど
新横浜の改札から赤いマフラーをした大きい男性が出てきた。
アントニオ猪木さんだった。
失礼かと思ったけど
「今から面接なんで気合を入れるためにビンタをお願いします」
快く引き受けてくれた。ワタシの気持ちをくんでくださって。
かなりの激痛ではあったものの「ありがとうございました」と
面接に向かったんですが
思いのほか赤く腫れてきまして、面接官に「君はアガリ症か」
ウチの仕事は務まらない、と、不採用になりました。
ワタクシ八木さんのファンなんですよ。
27歳・女
働いていたキャバクラに、ずんのやすさんの快気祝いをしに
大物芸人がいらしてくれたんですよ。
数日後にラジオで話してた。私のことを「足の裏みたいな顔した娘」と
←さんま:俺が??八木、見たらわかるって。会うてみ。
 足の裏子ちゃんやろ。
「ひょっとしたらシャンパーニュちゃんとHができるかも」と言ってて
付き合ってた彼氏が「やったんか?」
別れることになりまして。大物芸人さんのせいで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンガールズの田中です。すいませぇん。南キャンの山ちゃんといます。
楽しくなさそうやの。モテないふたりが。
合コン行ってたんですけど
女の子が1時間で帰っちゃって。反省会してるんです。
2対2でやったんです。全然向こう乗り気じゃなくて。
好みのタイプは「オラオラ系」だって。すみません・・・
山ちゃん:田中がカメムシの卵の色の話してて。
いま二人でカラオケボックスいるんですけど、田中ずっと
バラードばっか歌ってて。
●鈴木紗理奈です
みんなに「結婚はイイよ」ってさんざん言ったのに離婚しちゃいました。
結婚ちゃうかったんかな。5年。いろいろあった。36です。
←芸能人が車当ててん「離婚してよかった」ええええ。
●板東英二です
話し相手がおらんからさびしい・・・
(←記者会見での増毛あかんで~
大事件やったけど
(←なんで泣きながら言うたんですか?
自然に出たのかどうか・・・
ずっと見てました。明るい番組をうなずきながら見るしか・・・
昨日一昨日は、近くの銭湯、2時半から始まるんですけど
2時15分からひとりでぽつーんと開くのまっとって
冬至でゆず湯やったから、おれひとりで、
ゆず20個ぐらい入ってる袋じーっと抱いて・・
さびしいねん!!こんなとこでごめんね言うの
028,028でかかったわ。。。ありがとう。。
さんまちゃんの声聞けてうれしい・・・最後の背番号が14番だったんで
ケーキほなら食べるわ。さんまちゃんの顔見れたし良かった。
ありがと~ありがと~


むむ、芸能人の目玉は板東英二か。
近年夜中に小学生が無理して出てくるけどイマイチな感じがする・・























 




2010.03.26

板東英二のバンバンバン(最終回・奈良 下北山村)

仕事のために半年間見られず、ようやく見られた時には最終回。そして久々の生放送。

ベースボールコメディアン、という位置を確立したのは多分この番組が最初・・・なわけない。

阪神タイガースの滝。(→23年前の優勝の際に祈願した場所だということ)しかし撮影クルーが総勢35名。人件費かかってるもんだから、途中でなんちゃないグルメリポとかになったりしたなや。

987段の階段に挑むわりには本当にのんびりまったり。

みんなミヤネ屋見てんのかな。丸岡さんには勝てないか。ついったーでもバンバンバン見てるなうとかほとんどいないし。おいらって変わってんだたぶん。

下北山スポーツ公園の簡単な案内。

最終回だから口数が少ないんじゃなく、987段がきついからなんじゃ山中さんw でも登りつめたところにお姉ちゃんが待っているらしい。道中おばちゃんたちが手を振ったが「おいしいものを置いて、どうぞお帰りいただいて」などと失礼なことを。

最初この番組のカテゴリを作った時は秋で打ち切りなどと一部噂があった。だから1年間持ったってのはもしかすると奇跡に等しいのかも。

生放送でなくなった理由はウィキが(参照)詳しいですね。ただ視聴者としては登山にこだわってたわけじゃなく、おいら個人的には毒蝮さんのテレビ版みたいなのがよかったのに、とか、視聴率ったってこんな時間帯に見てる人は限られてるのに、とか、いろいろ思うわけで。

おいらの住んでいる地域は本日気温10度なので、滝の映像は寒い。前鬼 不動七重の滝。

でも最終回ぐらい涌井さんにも同行していただければよかったのにな。この時間帯にそらなびったって・・・・。

芸能生活40年 野球生活11年

ゆで卵食べたくなったwお疲れバンちゃん。年間に何トンゆで卵消費するんかなこの人。

2009.08.28

板東英二のバンバンバン(8月28日・大阪市住吉区:阪堺電車)

ぶらり途中下車を楽しむ 大阪「チンチン電車の旅」

先週の録画してまだ見てない。リアルタイムで見られるのは今日が最後。

しかし大阪のひとって同時間帯は「ミヤネ屋」じゃない?まぁいいか。

気温34度か。

「36年ぶりに天王寺駅から浜寺までが直通になった、と3回言うたら料金がただになる」ウソやで。しかし直通はほんま。

バンバンバン貸し切り車両、わがままな企画。35Km/hで運転。

ところが貸し切りだと思ってない子供が電車に乗りたがる。

住吉駅でいったん停車したら「洋食専門やろく」の看板娘が待っていた。

街ブラ、のわりにはバタバタやん。電車に乗るまでの11分の間に店まで移動して、「ゆでたまごコロッケ」を食す。

※貸し切り電車は自由に乗り降りできませんが のテロップ。そりゃそうだ。

バンちゃんは店から出るなり、いきなりラサール石井の兄がやってる店へ行きたいと言い出し、ケータイで連絡を取りはじめた。店が営業していると聞くやまっしぐら

この頃の60代~70代は気まぐれなじいさんが多い。思いつきで動く者が多く周囲をあわてさせるが、板東英二も例外ではなかった。どうも当初の予定とは違ってきたらしく山中アナも慌てている。他人とは思えないほどのわがままぶりだ。

確かに画質がいつもより良くない。画面が一瞬フリーズしたりするので、スタジオから松川アナが「番組の途中で映像が乱れ・・・と謝った。

そしてラサールの義姉・石井たかこさんと対面。5歳上の兄さんの店へ。

時間がないっちゅうに。

どこに行っても選挙カー状態だ。

天王寺駅に行く予定が、間に合わんな。

帝塚山ポワールに立ち寄れなくなったので、電車内でスイーツを食べる。

最後はばあちゃんが出てきてビリヤード。

2009.08.14

板東英二のバンバンバン(8月14日:三重県大台町でアユ漁)

またまたブラックデビルのようないでたちで昔ながらの”しゃくり漁”に挑戦する板東英二。

「SMAPもV6もこの番組を見てんのに」関東地区じゃ先週の視聴率は2%台。

言い訳がましく聞こえるかもわかんないけど、録画率はいいと思うのよ。

板東英二の2歳年上である山城新伍が、嚥下障害で亡くなった。彼と言えば「笑アップ歌謡大作戦」(参照)晩年は老人ホーム。いくつかのサイトによると徘徊や痴呆説もあったという。合掌。

ヘキサゴンもチェックしてるんだけど、ほんこんとバンちゃんて似てるよ。

真夏のしゃくり漁対決・地元民対バンバンバンチーム

町長まで開会宣言に担ぎ出しておきながら

(→いや、勝手にきたんかな)

清流・宮川で潜って頑張ってるんだけど、当然音声がとぎれとぎれになるし、大丈夫か。

「騒がしくなるとアユも獲れなくなる」そりゃウナギより難しいよ素人なんだから。

「業界の視聴率は大したもんですよ」じゃ芸能界だけで2.3%、関西地区だと3%ってのは、一般人より業界人がいっぱい見てるってことなんだね。

・・・板東英二のテンションが下がるdownwardright だってこれじゃ流されて溺れてるようにしか見えない。BGMは「燃えろドラゴンズ」

「こんなんゆうのもなんですが これはむちゃやわ」

ほな はよう あがってこいや!

おっ、溺れよるど!

「だめですこれは」

「誠に申し訳ありませんが・・・・」「僕は体を支えるのが精いっぱい」

こんなん企画したん誰やん。

流れが速そうや。

「あるコマーシャル全部出し!!」

今回は大反省会ものやな。

CM明けに休憩取ってるけど、普通の69歳なら救急車呼んでると思う。

最初から浅いところで獲ればよかったのにね。

2009.08.11

板東英二のバンバンバン(8月7日:有馬温泉)+しゃべくり007

月曜の夜は、スマスマを録画しつつ「しゃべくり007:69歳板東英二高額ギャラ&驚きの抱きたい発言」を見ていた。

そういえば板東英二はプロ野球の監督もコーチもやってない。現役時代たった1球で勝利投手になったことはあるんだけど。

王と長嶋さえいなければ、どこかで監督をしています

ドラゴンズにはこだわらないってことか。

本当にヤクルトの高田監督から来季の監督要請?があったんだろうか。

「それだけの才能があったら、絶対監督やるべきですよ」だって?

でも1年は持たんやろたぶん。あくまで想像やけど。もし監督になってもオールスター後に「健康上の理由で」とかなんとか言いながら古田と交替するパターンかも。

現役時代のフィルムがほとんどないからインチキくさい話もようけあるが、フォークを投げられずに牽制球を練習し、ランナー1、3塁で1塁方向に体を半回転させつつ3塁に牽制する(=本人談:その時サードがおらんかった)トリッキーも披露した。おもろい。はっきりいってボークだが、坊主が言うのには「プレート外して回ったら大丈夫」うそやろ。

それにしても、これだけの芸人の中で負けてない69歳ってすごいな。

ギリギリ007で、ジッパーの、いかにも100均で売ってそうなぼろっちい財布から、100万円分の現金が出てきた時は驚いた。いつかのとんねるずを泊めよう(自ブログ参照)の時は炊飯器から200万円が出てきたが、ネタなのかもしれないがよく悪人に狙われないものだ。宮路社長を思い出したぞ。

野球と芸能界だけはそっとしておいて!!頼む!!此処まで来てんねんから、もう1~2年のことやから、そっとしておいておくれよ!!

平和主義者なのか本当に狙われてるのか単に自分がかわいいだけなのかよくわからんおっさんやが、「マジカルバナナ」復活させてほしいぜよ。

多少の食欲はあるけど、ソッチはそんなに欲はない

ほんまかいなおっさん

メッチャ&%★!

8月7日の「バンバンバン」は有馬温泉だった。おいらは九州に居たので録画して今朝見た。芸者さんと遊んでいた。ふんどし姿で風呂に入っていた。宿泊券プレゼントが出るとは視聴率が安定してきたのかも?「しゃべくり」で「(ゆで卵だけでなく)カレーも食べる」と訴えていたので、いつかはカレーのトッピングにゆで卵ボーンと乗っけて食べる姿が見て見たい。邪道かな。

記:板東さんのギャラを検索したい方、おいらが見たところによると、島田紳助が5500万円だと推定した場合に、板東さんは1200万円ぐらいじゃないか、だそうです

2014.6.6
削除しようとした記事が
5年ぶりに日の目を見ました。「板東英二 ボーク」で入ってきます。
どの番組だったんでしょうw

2009.07.31

板東英二のバンバンバン(7月31日:淡路島へいらっしゃいスペシャル)

真っ青なプジョー308CCのオープンカーに乗って登場。

タオル鉢巻の似合う板東英二

九重で味をしめたか、夏は登山をあきらめたか。

明石海峡大橋を渡って、絶景の露天風呂へ。

昨日もなんかのテレビに出てなかったかなぁ。

いつだったか、バンちゃんが「野球にも当てはまることなんですが、声の出ないチームは弱い。声を出すことで、覚醒されるんですよ。声を出して覚えたことは忘れない」とコメントしたが、あれは記憶に残った。

明石淡路フェリー(通称:たこフェリー)を見せながら、移動。

そういえば、某ポイントサイトで財宝焼酎が紹介されていたが、芋焼酎だろ?飲んでみようかな。

なんで河田アナは別行動なんだいつも。今日は船酔い気味らしいじゃん。タコつぼ漁が出てきたね。「そんなにうまくいかない(→獲れない)から」とバンちゃんに言われてる。

「先週よその局でしたが、(→フジ26時間テレビ)暑かった。わたしなんかあの、夏の高校球児みたいですね。この姿恰好でプジョーに乗ってたんですよ」と岩屋漁港で。

噛む→食(は)む→ハモ、が名前の由来だと山中アナが言っていたが本当か。

そしてバンちゃんもタコつぼ漁に挑戦。

船上の会話、ところどころ音声が聞き取りにくかったりするんだよね。まぁ仕方ないけど。

明石海峡のタコは立って歩くんか。ほんまか山中。時々適当なトークでつなごうとするね。

獲れないときは壺に一割程度しかたこが入らないそうな。ようやくゲットできたタコに悪戦苦闘するふたり。立ってないやんタコ。

「(ぐるぐる回している)壺が真ん中(急所)に当たったらえらいこっちゃ」と言いつつ3匹ゲット。

ハモの湯引きがうまそう。

「柔らかい中にも、自分たちは違うよという、品を感じるね」などと言いながらひととおり下包みを打つ。

車は道の駅あわじを通り過ぎ「直射日光を1時間浴びるということは大変なんですよ」いや~69歳とは思えない体力と気力。だがご自愛を。

淡路島と言えば阿久悠、渡哲也を思い出すようだけど・・・ううむ、山口崇もそうじゃなかったかな。

香取慎吾の「こち亀」番宣が入り(→よけいやな)、慎吾ちゃんに「ゆで卵食べてますか」と振られる。このOPって、「慎吾ママのおはロック」の替え歌っぽい気がせんでもないが、結局この路線なのね。

美湯 松帆の郷で、上半身裸になった二人が、菊水ファームの菊花卵をゆでたものを食す。ゆで加減にケチをつけるバンちゃん。「黄身で決まる」そうだが、もしや半熟より固ゆで卵が好きなのか。

「タイは持って帰らないかん、卵(→70個ももらったんか!)も持って帰らないかん」

「日の出てるうちに入る(→夕方4時半ぐらいの、世間が働いとるうちに)のが好きなのよ」

「いいところに泊まると寝つきが悪い」「羽のような枕がだめ」

「おうちの中でなかなか旅に出れないおじいちゃんおばあちゃまとか、ご病気の方々に少しでもこれが伝わって、お元気になって、またこういう所へ、小さな旅でいいですから来ていただけるところを、我々一生懸命探しますから」

2時54分過ぎにかかった曲は、サザンの「忘れられたBIG WAVE

※来週は留守をするので、また4日遅れぐらいで更新。

※バンバンバン関係に限り、スパムが多いのでコメント欄とトラバは閉じときます。

2009.07.28

板東英二のバンバンバン(7月24日放送 大阪 田尻漁協)

私事だが、先週の週末は留守をしていた。家に戻って豪雨被害に改めて驚いた。

もちろん「バンバンバン」録画して行った。夏休みは録画に限るぞ。4日遅れで見てる。夏休みスペシャル。

板東さんはここで漁体験。

スタジオゲストはラサール石井

次の日(25日)の朝6時に26時間テレビというのに、タフな69歳やなぁ。ああ関空から羽田まで行くのか。羽田?同じ日の朝おいらもそこにいたぞ。朝だけど。

その三輪車レースは、おいらも東京のホテルのテレビでちょこっと見ていた。

・・・・それにしても大漁やな。しかも船の揺れにもびくともせずようしゃべるなぁ。で、獲った魚は紳助にやったんかな。船酔いしたようには見えんけど疲れたろうに。

今日はいろんなトークがかぶりまくってていつもより騒がしい感じがする。おまけに船上から飛行機を見てわーわー言うとるがええんか。

バンちゃんも移動中なんかにNHKラジオの子供科学電話相談聴いたりするんだ。

急にヘリが登場して、大阪城や天神祭や京セラドーム(→此処のホームチームはもう少しがんばらんとby板東)の紹介に入る。

う~ん。ラサールのしゃべりなんか別にどうでもええんだが。。。。大阪観光も悪くはないんだけど。この間延びしたガイドつき映像はなんなんだ。大漁番組のまんまでよかったのに。漁業体験は夏休みにうってつけや。気のせいかバンちゃんの顔色が白っぽい。やっぱ船酔いか。

アナゴ漁に夢中になるバンちゃんだが、獲れるたびに「兄弟船」のイントロがしつこい。

しかも番組ラストが迫ってきているので、非常にせわしい。獲ったやつをすぐにはさばけず、既に用意してある刺身や天ぷらを食べる。「ぷりぷり感が全然違う」「なんでここの魚介は甘いの」「アナゴの焼いたやつ持って帰るわ」

この日はゆで卵を食べず。

2009.07.17

板東英二のハチミツ!バンバンバン(7月17日・岐阜県垂井町)

オープニング映像が変わった、と思ったら映像がやおらフリーズ!!そのまま待ち受けに使えそうな画像だった。

市場になかなか出回らない貴重なハチミツを求めて春日養蜂場へ。

それにしても岐阜県が好きだなぁこの番組w

今日からささやかなテコ入れなのか、スタジオには松川アナ一人きりになった。河田アナは現場に、というべきか、下ろされた、というべきか、養鶏場からサポーター2号として登場。「あなたが来たおかげで見てください、本番1分前から豪雨になりました。縁起が悪い。君帰れ」・・・「この雨は君のおかげで」・・・・。

雨だとみつばちが凶暴になるらしい。

蜂に刺されたらどないしようと、引け腰ビビリ顔の板東英二。

でもはちみつをなめている姿は年老いたくまのプーさん。

年に一度しか採蜜しないという、キロ単位1万円の日本みつばちのハチミツ。

ローヤルゼリーがとれるのは西洋みつばちのみだとか。

西洋みつばちからはちみつを撹拌して絞り出す作業を体験するバンちゃん。

しかし本当に卵黄×ハチミツ=栗きんとんの味になるのか。

そうそう、スプーンに着いたはちみつを取るには、さじをお湯につけるとハチミツ離れが良いらしい。

それにしても、ゆで卵にハチミツって発想なかったなぁ。だいたい塩かマヨネーズかケチャップぐらいかな。都市伝説?どこのやねん。

飲み込んだ後の後味はもう卵に戻ってるらしいが、食感は栗きんとんだと言っていた。でも板東さんからすれば邪道だろうに。

肉にハチミツを30分~1時間漬けこんですき焼きにするとうまいそうな。ふと思い出したのはりんごとはちみつとろ~りとけてるバーモンドカレーのCM。

更にはハチミツ風呂へ入湯する2人。顔にハチミツパックするバンちゃん。ハチミツが目に入った。

春日養蜂場さんのサイトはこちら。ブログも更新されている。

※来週は旅行のため、リアルタイムで見られません。更新は4日遅れになるかと思われる

2009.07.10

板東英二のバンバンバン(第15週・7月10日・日本の絶景・秘境SP)

ご本人がスタジオで、というのは珍しいパターン。

記者会見の「どこでもいきますよ」の一言から始まった自称「板東英二の絵日記

もちろん記念すべき第1回の天滝と、ラッコ状態でおぼれそうなやつも出た。(本巣編・自ブログ参照。バンちゃんも印象深いらしい)

区切りもいいし梅雨時だから、スタジオもいいなぁ。

天滝の時は、スタッフにキレたりもしましたよね(^^ゞまぁ急げだのゆっくり行けだの仕事とは言えテンぱってるバンちゃんに。

「まるで台風が上陸したときのような・・・一番大変でした・・・」バンちゃん語録より。(→新潟県・苗名滝。まじ命がけな映像。自ブログはこちら。とんねるずネタが多いのが今となっては反省やな)

やっぱこれ録画しときゃよかった。

今日の総集編で何が出るかは想像通りだったんだけど、最高はウェットスーツブラックデビル状態で立ち泳ぎして、ウナギ漁にいそしんだあの日だな。

こっち大雨やし、ゆっくり見ようと思ったらなんや急用ができてバタバタしながら見てたんでなぁ。電話で真面目なやり取りしながら板東英二で爆笑できないつらさ。

うなぎゲットの瞬間に効果音入れたりナレーション入れたり、編集されると非常に見やすくなっている。ゴールデンで流すべきだ。

フグよりうまいうなぎか。。。生放送中につかみどりできるたぁ確かに強運の持ち主。

あと見てて思ったのは、本当に好きで動いてる、ということ。動画絵日記だ。

ラストにご友人の木村拓哉氏(キムタク氏)からありがたいメッセージ。え?V6じゃねーの。

ってMR・BRAIN最終回の番宣じゃねぇかよ。あんだよ。もう最終回か。

あ、また自著の宣伝してるバンちゃん!!

今度は屋久島に行けるといいね。

ところでおいらの地域は「バンバンバン」の後が「いいとも」なんでやねん。でさ、素朴な疑問なんだけど、地デジの視聴率って地上波の視聴率と違うん?なんや今更こんな初歩的なこと聞いてすまんけど。例えば広島地区で2%ぐらいっかこれの数字がないらしいけど、それ、地デジ入ってますのん?録画率とか、パソコンやらケータイで見てる人とかカーナビで見てる人とか(→おるんか)入れてないやんかなぁ全然。

天然 板東英二のゆでたまご伝説 Book 天然 板東英二のゆでたまご伝説

著者:板東 英二
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2009.07.08

板東英二のバンバンバンTシャツが当たったど~~!

ありがとうMBS♪

背中のでかでかしたバンちゃんの笑顔が、なんや縁起よさげです↓

015 014_2                                                            

当たった人はわかると思いますが送り状の”ご依頼人”が「ちちんぷいぷい」なんよ。

1通しか葉書出さなかったし、当選の工夫なんか全然してへんし、コメントも「毎週見てます」とかめっちゃ簡単やったのに、当たってもうた。

明後日(7月10日)は総集編。

本巣のうなぎと天滝は出るやろ。

これで直筆サインがあったらもっとよかった。って贅沢な。

しかしこれ坊主に着せられへんな汚すし汗まみれやし色あせそうな気がする。

胸のところはカタカナ「バンバンバン」なのね(^^ゞ

         

こちらも

feedly

  • follow us in feedly
無料ブログはココログ

えとせとら

  • .net.amigoは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。