« 水曜日のダウンタウン 競歩 スケバン絶滅 猪木と北朝鮮 | トップページ | 【抜粋】ボクらの時代  小林薫×三浦友和×河毛俊作 清志郎の話 »

nhk スタジオパークからこんにちは 壇蜜: ずっと佐野史郎を好きだった。

「花子とアン」の次は壇蜜です。
清純な服を着ていても妖艶に見える「昼壇」。

グラビアに賛否があって当たり前だと思うんです
こういうものを見せるってことで誰々が喜んでくれるってことは
その背景で嫌だと思ってる方が絶対にいますから。
それを理解してじゃないと覚悟して臨めないと思う。
その代わり自分はできる限り愉しみを提供させていただく。
ネガティブなことを言わない
支えてくれる人たちが、もうわたしのことはいいと思った時が
自分の引き時。
それを覚悟する以外に自分のできることはないですからね。


●憧れの人は佐野史郎


テレビをつけたら佐野さんが映ってらして
あまりにも衝撃的で。
ほれちゃったんですよね。
ああこの方はずっと変わらずに。


タレントは、先輩の芸能人の方、役者さんの方を
好きだ好きだって言うのはよろしくないのではと思いまして
自分から積極的に言うのをちょっと控えてた。
迷惑かかると思って。
同じ役者さん同士だったら先輩後輩言い合えると思うんですけど
私グラビアから出てきたもので
そういう世界に迎合するのは
視聴者として「素敵っ!」と思うのとは違うんだろうなって。
佐野史郎が壇蜜について語った10分


なんということを。拝んじゃいます。


取材を受けていただいた理由


それはもう・・スタジオパークさんだからです。へっへへへ
嘘みたいな笑いをしてしまいww
直接お会いすると恥ずかしいし
雑誌の対談のご依頼頂いたりバラエティ番組出演というような
ご依頼いただいたんですけど
ちょっと腰が引けてしまって・・
別に嫌いでお断りしてたわけじゃないので
どう接していいかわからないということのみなのでね。
このおじさんはちょっと及び腰だったということですよ。


壇蜜の印象


その色香は言うまでもなくですが、非常に聡明な方。
一言一言が的確で、相手に気を配りながらも
ぐさりぐさりとおっしゃっているし
正直思っていらっしゃることをそのままおっしゃる方。
非常に・・好感は・・素敵な方だとは思っています
冬彦は20年前の話なので、壇蜜さんが思ってらっしゃるような・・
サインしてプレゼントする写真があまりにも
昼間向きでない件↓

P4250491
他になかったのかね。
ガムかんで捨てようとすると、包み紙がなくなってることがあるらしく
レシートにくるんで捨てることがあるらしい。

小遊三師匠のコメントもいら・・・ないか。

« 水曜日のダウンタウン 競歩 スケバン絶滅 猪木と北朝鮮 | トップページ | 【抜粋】ボクらの時代  小林薫×三浦友和×河毛俊作 清志郎の話 »

無料ブログはココログ