« ヨルタモリ 井上陽水 & 有吉反省会の鶴久政治はバナナ男。 | トップページ | サワコの朝: 所ジョージ 今の日本に思うこと バカは悪いことじゃない »

怒り新党 新・3大 趙治勲 しゃべらずにはいられない囲碁 ぼやき

●vs 余正麒 2014.8.10

 

・第62回NHK杯 19歳相手に対局中意識が朦朧
打っちゃいけない手を打っちゃいましたね
バカな手打つな~どこに石が行くかなんだよねぇ~
アホちゃいまんねん パーでんねんか!
ばかだな~
やっちまったよっ!
ひどい手打っちゃったね~ 悲しいわい

もう嫌になっちゃうわぁ さすがに負けましたかなこりゃ

余さんまさかの凡ミス「その手はないはず」(by解説)で勝利

マツコ:無意識が本能的に

趙治勲:「あまりしゃべっているという自覚はありません
     ただ対局に没頭しているだけです」


有吉:そうやってとぼけてる。たぬきたぬき。
    あんなのはいるよ居酒屋に行ったら。オヤジ。

●2005.1.30「囲碁の時間」故・加藤正夫 大盤解説
松山に着きそうになったら飛行機が戻ってきちゃってね
1日休んで次はやろう
1日休んで ゴルフか何かしたと思うんですよ・・
大体2回か3回って答える。僕は3回目って答える
加藤さんゴルフが上手いんだ・・
加藤さんのスイングを僕はまねしたいと思うんですよね
僕のたまをコンコンコンってね・・

んでこうなって
こっち打ったりあっち打ったりしてるからわからないんですよ

有吉:超ダメなオヤジがたまたま囲碁をやってた

・普段着はゴルフウエア
・完璧を求めないことをゴルフで学んだ

●vs依田紀基 2007.3.11

これかいな?なんか違うような?そぉかな?

 

 

« ヨルタモリ 井上陽水 & 有吉反省会の鶴久政治はバナナ男。 | トップページ | サワコの朝: 所ジョージ 今の日本に思うこと バカは悪いことじゃない »

無料ブログはココログ